Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2010年

02月04日

(木曜日)

気がむいたら待ってます・・・★

ちは。
じゃがいもを冷ましてる間に
ケータイ画像を送信してます。

あー、給料日前だと言うのに連休なんて…。
希望じゃなくて割り当てだったので
仕方ないんですが…。

さて、近所のおばちゃんが母の所に遊びに来てます。
80歳くらいのおばあちゃんです。。。

えっと、昨日も来てたんですが~

2時半から6時半まで(汗)
しかも乳飲み子をおんぶして…。
家の人たちは何してるんでしょうか?

ちなみに今日は1時から今、5時ごろだけど・・まだ居ます。。。


さて、桃ちゃんはどこでしょーか
2010012915280000.jpg



ここでーす
2010012915300000.jpg




2010012422470000.jpg






1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




2010年

01月29日

(金曜日)

逃亡未遂・・・★

なにやら、意味不明な動画であります(笑)
ケータイでのムービーですので、見づらいかもです

以前は父が使っていて、今は私が愛用してる半纏です(笑)
夜中にもこんなに、なめなめしてるみたいですよ(笑)
何の味がするんでしょうか












昨日のことになりますが、夜6時半に家に着き玄関を開けました。
スルリと駆け抜けて 桃ちゃんが外に出ました

「あっ! こらーーーっ」

その足で 桃ちゃんは グルリと裏まで行きました

「桃が外に出ちゃったよ」と言ってたので
旦那がすぐに来てくれました。

私が裏まで追いかけて、向うでUターンして走って玄関そばにきたところで
旦那がキャッチ

あ・せ・りましたぁ(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
塀(ブロック)を乗り越えられたらどうしようかと思っちゃいました。
ちょっと油断しちゃいました。
あーあ、気をつけてはいるんですがね。



その一方で


今日は洗濯物を取り込む間に、桃をリードで繋いで出してました。
取り込み終わり・・今度は私も一緒に遊ぶ番

車の音や敷地内に入ってくる車にビクビクしてて・・・
郵便やさんがきたんです。
その慌てようったら( ̄□ ̄)!
リードのまま、私に飛びついてくるし(笑)

「はいはい、大丈夫だから」といいつつお家のなかへ。

桃ちゃんが自分で外に出たいって言ったのにね~。

さて、旦那さんが帰ってきました。
何も知らずに抱いたまま外を見せてあげようと思ったみたい。

「イヤッΣヾ( ̄□ ̄)!見たくないの! !」

・・・と、強い抵抗を見せたみたいです(笑)。

明日はもう忘れてるかなぁ(=^・^=)
















1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

2010年

01月27日

(水曜日)

元気です・・・★

寒い日がまだまだ続きますがお元気ですか。
ご無沙汰しております・・・。


では、記事を・・・


IMG_2010127-1.jpg

11月に撮ったお花です☆
「皇帝ダリア」というダリアなのです。母が好きで1本購入して植えました(=^・^=)
これ、3メートルはあると思われます。見上げて撮ったんですよ(笑)

そんでもって、実は「高低ダリア」と思ってた私です(笑)  ←実話。

IMG_2010127-2.jpg

某アプリで栽培できてた「ストレチア」= (ゴクラクチョウ)ですね♪
父と母ががんばって、庭で育てましたよ~
渋い花ですが、私は2つとも好きなのです(o^ー´)b

IMG_2010127-3.jpg

おとぅちゃんのスリッパにすりすりしてる桃ちゃん。

「謎」です(笑)


IMG_2010127-4.jpg

最近は、布団に潜ってくれる率がすっかり減っちゃって淋しいナ手書き風シリーズ28顔3

でもね、大好きよ、桃ちゃん。
昨日は、旦那の車にガソリンを入れるついでに乗せて行ったのです。あ、旦那も。
行って帰ってくるまで、ブルブル震えてましたが
帰ってきて家の中に着いたとたん

「トットットットッ」部屋に一目散(笑)
玄関あきっぱなのに 振り返りもせずに(笑)

はいはい。無理に連れて行ったうちらが悪かったよ(≧□≦)


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



続きを読む »

2010年

01月17日

(日曜日)

ご機嫌は悪いのよ…★

1263716884-2010010721150000.jpg




1263716886-2010010721150001.jpg



1263716882-2010011716570000.jpg


ケータイより。

黒猫のおちびちゃん!
思わず
「抱っこさせてもらっていいですか?」
「写真撮ってもいいですか?」
…と、言ったくらい可愛かったです☆
52日で400グラムですって!

やっぱ、桃ちゃんも50日くらいで家に来たんだな☆

来て何時間もしないのに、口から泡を吹いたらしいし。
(旦那さん談)
水性リキッドをなめちゃったらしいので。
どうもならなくて良かったけどね…。

だからじゃないけど、畳んだ布団の上で
カメラ近すぎて「ジロッ」と
睨まれちゃいました(笑)


今朝は霜がめちゃくちゃ強くって
昼間は良いお天気☆

「お外に出してあげるからおいで~」って言ったら
渋々おいでになりました(笑)

※写真の「ジロッ」は別の日のものです(笑)


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



2010年

01月13日

(水曜日)

雪が来た…★

1263374553-2010011307490000.jpg


1263374551-2010011307220000.jpg


どっこも寒波がすごいと思います~

ここもえらいコトになってますよ(笑)

何年ぶりでしょかね?

あいにく今日は仕事でした。

山から降りるのが怖かったのですが

旦那さんが乗せて行ってくれました☆

この記事はケータイからなので

前記事のコメントのお返しはお家で書きますね!


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





前ページ←HOME →次ページ

