Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

05月01日

(火曜日)

旅立ちました・・・。

今朝、
虹の橋へ旅立ってしまいました・・・。 
でも、虹の橋というのは49日がたってから
行くものなのかな・・・。
でも、そこは病気じゃない健康な身体に戻るんだって。



昨夜は、アタシの布団にも旦那の布団にも入ってきて。
朝方までは旦那の腕枕で・・。
それから、状態が悪くなって、、、
6時半に逝きました。

二人で見送れて良かったです。
一人にさせといた時じゃなくて良かった。

チビはがんばりました。
最後まで、がんばりました。
楽にさせてあげれなくて、病気を治してあげれなくて
ごめんね。。。
しんどい思いをさせちゃいましたね。

今は胸に「ぽっかり」穴があいてしまったけれど・・・。
あなたの分もしっかり生きていくね。
出会いは、平成10年だったね。
今のお家にうちらが来てから、4年位が外でご飯。
家の中に入ってくるようになって、1年7ヶ月。
うちの子になってくれて ありがとう。

 でも、 お母しゃんは淋しいよぉ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

