Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

04月27日

(金曜日)

チビしゃん・・・。

月、火と二日ほどまったり過ごしてましたが
火曜日の夜からご飯を食べません。。。
6時半ごろから、ずーっと寝てました。。
体力を温存してるんですかね。
夜中に、目が覚めたんで、餌とお水を
あげたら、旦那の布団を見てる。
覗きこんでるよね。
トットットッ。おぼつかない足取りで布団へ。
これで、うちの布団に押し込んでも
ダメなのよね~。
どーしても、旦那のほうがいいみたいで。

水曜日も旦那の布団で就寝。
旦那の布団とうちの布団のスペースとを
行き来してたみたいだよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

