Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

04月17日

(火曜日)

夕べ、夜中に・・・。

チビが急変しました・・・。

えっと、アタシが寝たとき11時ごろかな?
トイレに行ってました。うんちくんのほう。
あ、出たな、1個。
と、思ったとこでアタシも寝ました。

夜中に2時半ごろ、旦那が起き出して何か言ってる。
チビがトイレでうずくまってたみたい。
吐きまくってて・・・。
もう、フラフラになってました・・・。
変な泣き声をあげたらしい・・・。

うちらの布団に寝かそうと思っても寝てくれない。
お気に入りにしてる、座椅子に行きたかったらしい。
その後、寝てくれたので うちらも 寝た。


旦那が、仕事を休んでたから
頼んで うちは 仕事へ。

夕べは、昨日は ちょっと フラフラってはしてたけど
元気だったんだよ。
餌も缶詰も食べてたよ?
このまま 小康状態で いけると思ってたよ。

仕事には向かったものの、一人になるとダメxxx
涙がどんどん、溢れてくる。
思い出すのは、旦那が倒れて入院中のこと。
家から閉め出されてて、外の縁で、
うずくまって待ってるチビの姿。
「なんで、入れてくれないの~?」
みたいに、見上げてるチビの姿。

夜中にふと目が覚めると、ちょろちょろしてる
チビと目があっちゃって、、、
うちの布団に寄って来るチビの姿。

あたし等は、残酷だよね・・・。



CMID: 2 AUTHOR: はる吉 TITLE: 無題 URL: http://happy.ap.teacup.com/akira/ IP: 220.221.59.47 HOST: i220-221-59-47.s02.a002.ap.plala.or.jp COLOR: Black DATE: 04/23/2007 16:40:12 ここにコメントをしていいかと悩んだのですが・・・ 残酷なんかじゃありませんよ ご自分を責めたりなさらないでください チビちゃんは必死にその小さな体で 生きようと元気になろうと頑張ってます それはチビちゃん自身のためでもありますが 大好きなちびままにゃんさん夫婦のためにも きっと頑張っているんだと思います もしも神様がいるのなら 奇跡でもなんでもいい みんなが幸せに暮らせるようにと 私もずっとずっと祈ってます 幸せを奪う権利は誰にもないのですから・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

