Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

04月10日

(火曜日)

チビしゃんが・・・続き。

夕べ、調子が悪いにもかかわらずに夜中に
旦那の布団に歩み寄ってきて、ドンと倒れこみ。
それに気づいていた旦那が、布団に入れた。
朝、起きてみると 呼びかけても反応しない。
「えっ、チビチビ!!」
揺さぶると、ハッと目を開けたよ。
「えーー、死んじゃったかと思ったよ」
とか、言ってたら 起き上がれない。
明らかに夕べより具合が悪いよね!?
前足も動かない。
二人でワンワン泣いちゃった。

とにもかくにも、二人とも仕事を休めない。
旦那も今日は早く帰るとのこと。
「チビ~、3時終わってから病院に行こうね」
そう話しかけ、仕事へ。

ただ、アタシが落ち着かずメソメソ泣いてたら
職場のみんなが「連れておいで」って。
その言葉に背中を押され、連れてきた。

ただ、長く籠に入っていたせいか、
診察もフラフラの状態。
血液検査の結果も悪い。
昨日の病院とさして変わらない。
ココの先生は大好きだ。暖かくて。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

