Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

04月09日

(月曜日)

チビしゃんが・・・。

今日の午後、1時過ぎかナ?
外に出るっていうから、出したの。
トイレに行きたいのかなって思ってさ。
そのまま、私はお昼ねzzz

3時ごろ、道路にねてた。
アタシに気づいて窓のところに来たから
抱きかかえて家の中へ、入れた。
コタツの中に潜ってたよ。
6時30分ごろ、外出先から帰ってきても
まだ寝てた。

8時30分ごろ、
ドタッ、バタッ。
「えっ、何? どーしたの、チビ」
チビが腰が立たなくなってました・・・。
起き上がろうとして・・立てなくてまた座り込んでた・・

とりあえず、その後 旦那が帰ってきてから
動物病院へ。
検査の結果
ひどい脱水症状と貧血と、黄疸だって。

お家に連れて帰ってきました。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

