Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

03月16日

(金曜日)

転んだ・・・。

すっ転んじゃいました・゚゚(>д<)゚゚・。
1回目は、朝のトイレ掃除の時・・
もはや、なぜ転んだかも覚えていない・・
○野さんが見ててすっとんできてくれました!
・・・ありがとう・・・
幸いケガはなく、両手手のひらが汚れたくらい。
でも、仕事中辛かった(>_<)

2回目。
義母の病院の廊下で。
車イスの患者さんの○○にすべった。
これは右足に力が入った。
でも、大丈夫。

体中が痛い気がする。
お風呂入って、明日は大丈夫だろうか。

1日2回、はんとけるって快挙。(苦笑)
朝のコトのあとは、1人でニヤニヤしちゃったよ。
竹の○さんとこの人、見てなかったでしょうね!!

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

