Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

11月23日

(木曜日)

今日の休み・・・。

ふだんDVDのこぴーをやってるので、なかなか更新が
出来ない#%E:196%#そしたら、Blogpetのこちび☆が
かわりに、わけのわからん日記を書いてくれます。

たまには、旦那ちゃんのことを。
今ですか?
仰向けにこたつに寝そべってますよ#%E:234%#
チビが、お腹のうえで寝てます。
可愛くて仕方ないみたいよ#%E:440%#
アタシのことも可愛がってくれよ。#%E:301%#ぼやき。

仕事を始めて、もうすぐ三週間。
毎日、疲れて帰ってきます。
家にいるとき、ぼーってしてる時、
倒れてた時のこと、いつも思い出すけど。
無事でいてくれて良かった・・・
いつも再確認です。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

