Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

11月19日

(日曜日)

ちび・・・。

写真のアップ全然出来ないな~。
今のチビさんは、ご機嫌ナナメ#%D:196%#
3,4時間の外出の末のことなんだけど。

「おとといの夕方、家の中に入れたっきり
昨日も外に出ないんで、今日の夕方出したんです。
アタシじゃないですよ。旦那さんがです。

んで、6時半に帰ってきて いつもなら
「ちょこん」と、座って待ってるのに居なくて・・・。
探したら、向かいのお家のテラス下に居ました。
でも、帰ってこない。
何回、迎えに行ってもこない。

さっきも、また迎えに行ったら その家の塀まで
出てきてて、歩み寄ったら逃げられた。
旦那が玄関あけっぱなにしてたら、その隙に
「タ・タ・タ・」っと、家の中へ。

いえね、
たかだか3,4時間のことなんですがね。
居なきゃ、居ないで淋しいもんでね。

旦那に、
「あ~あ、お利口さんにしてたのに、出すから」
と、ぼやきまくり。
ちょっと、寒くなったのかな。」 ココまで、別日記分。

仕事に行く朝、いっつも家の中に置いていくか
出していくか、悩むんだよね。
結局、どっちにしても 昼休みに帰ってくるわけです。
#%D:35%#で往復15分くらいだからね。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

