Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

11月09日

(木曜日)

今日の休み・・・。

うちのチビ・・・。
口で自分の腰の辺りの毛をむしるんだよ。
そこが、禿げてきてるのー#%E:225%#
最近、外に出すからかなぁ。ストレス?病気?

うちの旦那ちゃんが、月曜日から仕事にいくので、
朝、うちが出勤する時に、外に出していくのね、
で、3時半ごろ うちが帰って来た時に家に入れるの。
うるさいくらい、ニャーニャー#%E:778%#泣いて
ついて回るよ。でも、その後にムシャムシャと・・・。

今日は、うちが休みで家に居たから、ずーっと
家の中に、こたつの中に居ましたよ。
お外には、朝1回だけトイレに行ったきり#%E:168%#
今日は結構暖かかったから、こたつを出たり
入ったり・・。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

