Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

06月21日

(水曜日)

休日の過ごし方・・・ 2。

 紫尾山に行ってきました。


登山口から○時間かけて
登ってきましたぁ~
って言えたら、かっこいいけど
しっかり、頂上付近まで車です!!

標高 1066m。真ん中に遠ーく見える山がうちらの住む町から
近い矢筈岳。とがってるでしょう(*^_^*)
でも、アタシは登ったことないんですよ~。
雲は少ししかなく、天気は良かったですが、木々が多かった。
随分、パノラマを邪魔してましたね。
ずーっと、360度見えるらしいのに。桜島とか天草方面とか。
ま、雲ひとつない天気の時でしょうけどね。
旦那に、「雪の降ってない・積もってない冬に来ようね」と
言っておきました。
 期待しないでおきましょう!(^^)!

 





CMID: 1 AUTHOR: あすてぃな TITLE: 無題 URL: http://astina.seesaa.net/ IP: 60.33.180.247 COLOR: DATE: 06/23/2006 13:55:57 こんにちは(*´▽`*) Blog訪問ありがとうございます♪ >登山口から○時間かけて 登ってきましたぁ~ すごいですね><b 私も一度登山してみたいなぁ~☆ でも、根性がないから・・・??かも@@; すごいです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

