Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

10月18日

(水曜日)

今日の休み・・・。

いつものとおり、7時ごろ起きた。
それから、ご飯食べて 洗濯を2回。
ほとんど、雨が降らなくて#%D:1%#がいいからよく乾くよ。

実家へ。
DVDを借りに行くっていうから、うちも。
うちの働いているお店の韓流はほぼ全部借りてるから
他店へ。
んでから、隣のCityへブラーッて行くつもりだったけど
旦那がパチンコしに行こうって言うから・・・
行ったら負けた#%D:238%#
もう行かないよ。やっぱ先週行ったのが間違いだ。
お金はないけど、ヒマだけがあるからいけない#%D:239%#


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

