Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

10月14日

(土曜日)

物忘れが・・・。

ほんっとに、物忘れがひどくて困ってる#%D:225%#


お昼に、朝の事が思い出せないし・・・
千円札をいれたのか、百円玉をいれたのか・・・
とうとう、思い出せずじまい・・・情けない。
なんだろなーー。

えっと、昨日の休みに久しぶりに(5ヶ月ぶりくらい)
パチンコに行ってきたよ。
旦那が禁煙してるのと心臓がバクバクいわないか
ドキドキしながら・・・。
もう、他の人が吸ってるのをみるのは平気と
言うからさ。←アタシは止めれてない。
目の前じゃ吸わないよ。
結果は2万4千円の勝ち#%D:231%#


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

