Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

06月20日

(火曜日)

休日の過ごし方・・・。

もう、炬燵布団こそ 掛けていないけど、
昨日今日のチビはご機嫌ナナメです。
こんな感じでスネてます。
気が付くと、アタシの部屋に・・・。
気が付くと、テレビの後ろに・・・。気が付くと、向こうの座敷に・・・。
ただ、ひたすら干渉されたくないようだ。
だって、うちの旦那もうるさいもーん。

ところで、今日はアタシの車の車検だった。
1日で終わるタイプにしたけど、検査代にビックリ(>v<)。。
2年前は、55000円くらいだったのに、今回88000円。
そりゃあ、タイヤも2本換えてもらったさ。あぁ、だけど予想外。
痛いなぁ〓■●パタッ

コロコロ話、変えてますが、どーしても書いときたくて・・・
昨日のスマスマ、松山千春が゛出てましたね。
うわーっ、懐かしい・・・連発。
確か、アタシが中学生か高校生の時、よく聴いてたなぁ
   「人生の空から」「銀の雨」
昔の歌い方も、今の歌い方もOK!
んで、どっちかというと、長渕剛派だったりするのよね(笑)
友達が好きだったから、どっちもよく聴いてた。

見事にあの時間、学生時代にタイムスリップしてた(?????) 

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

