Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

09月28日

(木曜日)

母の誕生日・・・。

67歳だって!
一応、おめでとう。
神経痛が痛いっていうから、低周波治療器?を
プレゼント。さっそく、父が使ってました。
あの~、使ってもいいけど、母ちゃんのだよ。

かあちゃんとMiekoと3人で 八代へ。
ホント、目的がないと遠いね。
1時間半かかるんだけど、遠かった。
熊本には、2時間だったのにね。今日のほうが
すごく遠かった。
チーのぬいぐるみをUFOキャッチャーで
取りたかったのに、もう無かった。回転 早っ。

ティガーのぬいぐるみ取ってきました。
ちょっと、お金使っちゃった。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

