Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

09月21日

(木曜日)

今日の休み・・・。

今朝は皮膚科に行ってこようと思い立って、8時すぎに
来院。しかし、閉まってる・・・。よーーく、時間見てみると
9時から!! そして、車に乗ったままの人たち数えて、
6人くらい待ってる。続々、車は入ってくる・・・。
一旦、帰った#%D:175%#
なんで、受付だけ 開けてくれないの~
これじゃ、後から来た人に越されるじゃん!!

10時半に改めて、来院。10人くらい座ってたけど、
流れてたから、辛抱してた。
マンガ文庫1冊、ちょうど読み終えたよ#%D:176%#

11時半に、Miekoからtel。
川内に行こうかーって事で、タイヨーとブックオフへ。
ホントは、バカのようにDVD借りてるから
何処にも行きたくはなかったんだけど・・・。

うん、3時ごろは帰ってきた~。

こないだの話でいうと、Miekoもああ見えて、
アホのようだけど・・・ 娘の話すると泣くんだよ。
難しい年だからね~5年生。
もう、半年くらい泊まりにも会いにもこないんだ#%D:239%#


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

