Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

09月13日

(水曜日)

今日の出来事・・・。

えっと、今日もMiekoのお守りで鹿児島へ。
お店の皆さん、お土産なくてごめんね・・。
つ、疲れたうえに、眠くて、金欠だし・・。
それなら、何故に 遠出を・・#%E:225%#

だって 気分転換したかったんだもん。
4日間 頑張ったご褒美だもん。

でも、治療代がまだ言って来ないから~
怖いんですけどねっ#%E:197%#
他に無駄遣いしないから~。#%E:301%#本当か?


マジで日にちが過ぎるの早いんですけど。
えっと、今日は13日か・・・
台風もくるのかナ。アタシが慌てると
それるから 今度もそれるかナ。

チビは、今 別の部屋で寝てますヨ・・
ほっといたら、帰ってきません!!
でも、必ず旦那が迎えに行くよ#%E:167%#


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

