Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

09月12日

(火曜日)

入院 3日め・・・。

どっか寄って帰ろうかって誘っていたから

8時半ごろ、実家に迎えに・・





帰り着いたら、仕事終わってから行こうって

まだ、11時前に行くってー

えーっ、帰ろうかな・・

そしたら、Miekoが

母の代わりに行くわけでいくよりいいかな・・

Miekoの息子、友輝が行くよりいいか#%V:435%#

退院は日曜日ってことだから、血管が太いから・・

  帰った

と、yu-kiは考えてるはず。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちび☆」が書きました。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

