Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

08月30日

(水曜日)

昨日今日の話・・・。

嬉しい事がありました#%D:168%#
とかいって、暴露は出来ないんですがね。
1ヶ月くらい、心待ちにしてた郵便が届いたっす。
一生、大事にするからね#%D:183%#


月曜日送別会があったにもかかわらず、10時半
ごろにゃー たまらず 寝てしまった。
ので、朝5時半ごろはもう目が覚めて。
朝っぱらから 洗濯2回もしちゃったよ#%D:176%#
昨日は休みだったんだけどなぁ
昼前までゴロゴロしてた時は、何処いった・・・。

夕方から頭が痛くて痛くて、晩御飯食べるまで
薬飲むの我慢して・・。
考えてみたら、1日中 母にも旦那にも
八つ当たりしてたのよね~ ごめんね#%D:225%#

そしたら、なんと9時には寝てしまった・・・

 


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

