Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

08月27日

(日曜日)

退院しました・・・(=^o^=)

いや、アタシじゃないんですがねー。
ゆうべは、チビが外に出るっていうんで、出して・・そのまま。
あー、今日はゆっくり寝れるぞーって、思ってたんだけど、
結局いつもより寝れなくて、何回も目が覚めて、もう
5時半には起きたよ#%E:223%#

今日は高速から行った。
めっちゃ、早く着いちゃった#%E:196%#
9時半でいいって言われてたのに。ふ、ふ、ふ。
8時50分だったよ!!9時半ごろ、病室には行ったけど。
同じ部屋の人3人とも、今日の退院。
でも、遠いからって、1番のりで帰ってきた~。
そのかわり、帰りが眠くって#%E:196%#

12時半ごろ着いて。
それから、義姉ちゃんもきたけど・・・。
エブリでお弁当買ってきたからそれを食べて・・。
アタシは横になるつもりでいたのに、1時半をすぎても
お帰りにならなくて・・。
あの~、運転4時間で疲れたんですけど・・
ちょっと寝れる時に昼寝したいんですが・・。
はがゆい。

ま、お帰りになってから2時間爆睡したんだけどねっ。
ふ、ふ。今夜眠れますか?

 


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

