Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

08月25日

(金曜日)

本日のチビさん・・・。


NEC_0127.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そこ、アタシの布団の上なんですけど・・#%E:196%#
掃除機かコロコロかけないと、毛がいっぱい#%E:171%#

もうすぐ、旦那から#%E:86%#がくるはずです。
ホントは、仕事終わってから行こうかなって、思ってたの。
止められたから、やめました。
30分でも1時間でも会いに行きたかったんだぁ#%E:175%#
明日まで我慢したら、帰ってくるよね!!
チビもいい加減、戻ってこーい!!


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

