Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

08月21日

(月曜日)

またまた入院・・・。

前回の入院時にお約束の旦那の入院です#%D:239%#

8時には家を出て、熊本へ出発。10時半までに来て
下さい。との事だったので。
きっかり10時に着いて、12時ごろから先生の説明。
13時ごろ、帰途についた。
下の道を帰ったら、2時間半もかかっちゃった#%D:175%#
めっちゃ、疲れた#%D:238%# もう、下の道はイヤだ。

カテーテル治療が明日に決まったので、また明日
行きます。
えっと、6時半に出ていきます。

帰り着いたら、チビが出迎えてくれた。
でも、やっぱり淋しくて#%D:239%##%D:239%#・・・
早く、帰ってきてね・・・。

20時50分 telあり♥





CMID: 1 AUTHOR: nyao TITLE: こんばんは~ IP: 218.228.196.34 HOST: se-at-linux-srv.suikyou.jp COLOR: SlateGray DATE: 08/21/2006 23:44:48 ちびママにゃん☆さん、お邪魔します^^ ご主人、入院なんですか? ちびママにゃん☆さんが寂しいですね。。 ナカナイデ (o・_・)ノ"(ノ_<。) 早く良くなって、退院できるといいですね。 大変でしょうけど、頑張ってくださいね。(*^^)

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

