Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

08月16日

(水曜日)

今日の休み・・・。

あぁー。つ、疲れた#%E:196%#

朝、11時過ぎ、母からtelあり。
「高尾野の叔母さんが、車と当たって、市立にいる」との事。
「分かった。すぐ迎えに行くから」
幸い、ひどい外傷とか頭を打ったりとかなく、、でも入院。
腰あたりを打ったらしく、動けないから、と。

でもね、そのあとが大変。何が大変って。高尾野の家に
行っての叔父さん(車イス生活)や息子さんへの連絡。
警察に事情を聞きにいく。ううん、そんな事じゃなくて、
自転車の運搬#%E:219%#
車に乗せてこようにも、入りきらず、、
結局アタシが乗っていくことに。電動だからって、軽く
みてたよ#%E:764%#なに、この自転車、重いじゃないのよ。
そして、実家までがほとんど上り坂。
んで、あの太陽#%E:1%#死ぬかと思った。ぎゃー、明日が。

筋肉痛 決定ですな。
だって、今でさえ 体中 痛い#%E:175%#
これでも、自転車には乗れるのよ。でも、体力がついて
い・か・な・い・の・さ。
んで、体中 熱持ってるし。
いやだー。しかも明日から4日出勤なのにー。

ほんの2キロ位の距離だったんですけどね#%E:234%#





CMID: 1 AUTHOR: 真青 TITLE: そんなことがあったんだね IP: 202.95.55.212 HOST: dsl60974.fip.synapse.ne.jp COLOR: SlateGray DATE: 08/20/2006 23:11:40 私ももう自転車乗れないかも~というくらい 乗ってないよw 電動自転車って全然楽じゃないよね!! 逆に回転回数増えるかも? それに充電切れると重い・・・

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

