Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

08月14日

(月曜日)

今日の休み・・・。

あいも変わらず、3人でゴロゴロ。
合い間にパソコン周りを片付けてみたんだけど、
何も変わっちゃいない#%E:225%#一応、ごみ袋一杯は
出たんだけどな~。仕事場で「片付け注意報」が
出てるから、要らない物を捨てる=マイ・フームです。

昼前11時ごろ、母からtelあって、お寺へお誘い。
旦那は、暑いから出たがらないんで、留守番。
今日も暑かったっすね#%E:685%#
3人で「あじさい」へ。
「ミルクかけ」を食べてきたよ。この夏、「初」でした。
周りは、家族連れでいっぱい。
身内、知人の子どもはかわいいけど、よその子は
うるさい。←実は、子ども嫌い。

たまには、うちの旦那の顔も見たい、つうことで
あがって、雑談。しかし、アタシはうとうと・・・。
ぎゃー#%E:171%# うっかり、3時まで寝てしまった#%E:196%#
今夜、大丈夫ですか?





ブログをすごく、あちこちいじってます。
旦那が病院に入院中、日記を書いてたので、
それを少ーしずつUPしてます。
もしよかったら、のぞいてみてください。

あと1回はカテーテル治療で入院せないかんけど
無事だったから、書ける事。笑える事。
なんですよね。今でも、振り返ったり、思い出したり、
考え込んだりするけど、身震いします。
これから先の生活も大事なんですが・・・。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

