Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

08月09日

(水曜日)

今日の休み・・・。

旦那とチビとゴロゴロ。
10時ごろ、母を連れてレンタル屋さんへ。
あえて、他店だが。
だって、自店はもう借りる韓国ドラマないんですもん#%E:225%#
でも、降りずに車で待機。

にしても、今日もあ゛づがっ゛た゛#%E:685%#
クーラーの効いた部屋にいるうちらはいいけど、
こんな日も、草刈頑張って働いてる父は大変。
水分補給忘れないでね。

旦那の近況。
夜は10時ごろ、一緒の時間帯で寝るさ。朝は、6時ごろ
起きるけど、アタシの出勤するころ また 寝てるよ。
21日に入院して、カテーテル治療もう一回あるから
それまで、自分でも用心してるよ。アタシも気がかりたけど
それ以上だね。そう、命には代えられないからね。

そろそろ寝よう。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

