Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

08月05日

(土曜日)

今日の仕事・・・。

今日の仕事・・・。疲れたねェ#%V:239%#
返本、返本、ただひたすら返本。これくらい返せば社長も
落ち着くでしょう・・
また、注文すれば良かが・・
に、二度手間#%V:236%#

1時間 残業してきた。ので、昼寝なし。でも、もう眠い。
え~、知ってる人は知ってるけど、旦那の入院中の
習慣で 10時頃の就寝で6時ごろの起床。
今までなかった ありえなかった朝食の習慣。
休みの日、いつまでも寝てたアタシの生活、どこに
行っちゃったの?

 






CMID: 1 AUTHOR: 真青 TITLE: お疲れ様です~ IP: 202.95.35.136 HOST: dsl21406.fip.synapse.ne.jp COLOR: DimGray DATE: 08/06/2006 16:21:44 ホントにココ重いね(* ̄m ̄) 私も3箱ほど返本出してから帰ったよ~ いきなりのことで大変だってねぇ~ きっと次は 「ちゃんと仕入れてないから売り上げが悪い」 って言い出すのが目に見えてるねぇ お盆休みで本が入荷しなくなるのにどうするんだろうねぇ~~~

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

