Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2010年

03月28日

(日曜日)

小さな春…★

いつもこんな感じですかねー?
家の中とかむっちゃ寒いんですけど

桃ちゃんが2日ほどフルで私の布団にインです(笑)
寒いんでしょうね。

外はまたこれがいいお天気なんだ。

なので、桃ちゃんとひなたぼっこ

でも、お昼寝したいから
「お家に入ってもいい?」


毎年恒例の「こでまり」ですよ~
まだまだ、満開ではありませぬ! !





桃ちゃん、そ、その方向で行ったらぐるぐる巻きだよ(笑)





ぶっ細工な桃ちゃん撮れました♪(≧□≦)






他ニャンコ

バイク屋さんで飼われてた「みんく」ちゃん。
ひとなつっこい、しっぽの短いかわいい子でしたぁ






1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



スポンサーサイト

コメント

●NO TITLE

なんか今年は寒暖の差がすごいよーー。
3月末だというのに寒い・・・
桃ちゃんってお外大好きなんだねー。
気持ちいいもんね。
2にゃんもよく脱走します(汗)
桃ちゃん、お目目が細くなって~、でもそういう顔も大好き☆☆
そういえば、首輪に鈴つけているにゃんちゃんって
久しぶりに見たような。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

お天気がいい日はお日様がポッカ、ポッカで外のほうが暖かいかもね~
桃ちゃんも気持ち良さそう♪

こっちはまた雪が降って久しぶりに雪かきしました。
でも、雪かきもこれが最後かなv-410

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

★KOTOさま
どうやら明日からちょっとあったかいらしいですよ(=^・^=)
とかいいながら、今もまだ電気ストーブがついとります(笑)
2ニャンも脱走するの!?
大変だがね! !
うちも旦那が、リードなしで外に出してるよ~ 危険なのに~(泣)

★鍵コメさま
そちらに遊びにうかがいますね☆
いつもありがとうですm(__)m

★ポアロさま
そうそう! 東京とか北海道で雪が降ったってニュースで言ってた。
もう、春がくるからね。。
天気がよくて風が無い日は、30分も40分も平気で
外にいるよ、桃ちゃん(=^・^=)

●こんばんは^^

ぶちゃいく顔の桃ちゃんも十分に可愛いです♪
桃ちゃんよ・・・私の布団にも是非!

今日も癒してくれて有難う^^お礼のクリックです♪

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

★みぃー。さま
身体もきついのに、コメありがとー。
そんで遅くなってごめんねー。
桃ちゃん、布団にどうぞ(笑)
けものくさいですよーー♪(≧□≦)慣れちゃったけど(笑)

●NO TITLE

本当にここ最近室内での冷えを感じます
(それは先走ってファンヒーターを片付けたから)(^_^;

桃ちゃんもお外に出ると光の眩しさのせいか細目になるのですね。
ウチもお外を散歩させたいけど、ポコメイともどもリード抜けの技がハンパ無いので自粛してます…

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

★くぽさま
暑かったり寒かったりの日々が続きますね!
体調管理には気をつけましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー
うちはまだ、電気ストーブが健在です(笑)

リードぬけしちゃうの! !
残念だねぇ・・
でも、ホントはうちも散歩しなくてもイイと思ってるの。
ただ、旦那があまあまなのです(苦笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

