Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2010年

03月24日

(水曜日)

寒いんですけど…★

雨が降ってて寒いのに、お外に行くって言い張って











桃ちゃんのブログも気がついたらこーんなに間が空いちゃって…★

どーしよう

(あぁ、私が悪いんです(T□T))


とりあえず、みんな元気です♪




1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


スポンサーサイト

コメント

●NO TITLE

みんな元気でなにより(笑)
桃ちゃんの座ってる後ろ姿が可愛い♪
もぅ、どこから見ても可愛いんですよね~
雨は嫌ですね、こっちはお天気良かったよi-1

●NO TITLE

桃ちゃん、やっぱり雨だったーってがっかりしている後姿が
かわいいです!!
ブログは書ける時でいいんだよー☆☆

●NO TITLE

ホント、( ((-。-) ))ブルブル…寒いですね。
お元気が何より☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
桃ちゃん、風邪、ひくなよぉ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

★ポアロサマ
雨が続いたあとは、今日はめっちゃいいお天気だったけど
めっちゃ冷たい1日でした。寒いんですよ~
1日のうちじゃ、何回も玄関に誘導されちゃいます♪(≧□≦)


★KOTOサマ
気負わないで綴ろうとは思ってるんだけど、、、
3月はなんだかあわただしく過ぎちゃって、忙しかった♪(≧□≦)
KOTOさんもゆっくり遊びにきてね♪ 桃も待ってるからね(笑)


★ペンペンサマ
ホンットに、今日はいいお天気だったのに、風が冷たかったです♪(≧□≦)
そちら地方も寒かったですか?
1回だけリードつないで、お外に出してあげました。。。
待ってる私も寒かったです(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

