Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2010年

03月14日

(日曜日)

春だよね…★

実は、ケータイの写真なんですが・・・
頑張って打ってたら、押し間違えたみたいで消えちゃった_| ̄|○
けっこう長文打ってたのになぁ~



母が頑張って活けてきたお花またしても狙われてます
 




場所を変えても、どこにあるかちゃーんと知ってます(=^・^=)

いつもお腹モフモフしてあげます(笑)





10日に月1回恒例の注射に行ってきましたよー。
体重は3.78キロ・・・とあまり変わらず・・・。
先生も気にしなくていいですよーって言ってたから、いいのかな?


春めいてきましたね^^
今日は職場のお店じゃ、クーラーをいれました! !

ではでは。  おやすみなさい


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
スポンサーサイト

コメント

●NO TITLE

桃ちゃん、お花食べちゃうのかな?(笑)
隠しても、ちゃんと背伸びして見ているところが面白いね!!
注射はおとなしくしてたかな~?
注射なんて人間だって嫌だもんね。
昨日はこっちも暑かったーーー。
ちびにゃんさんのところではもうクーラー入れたんだねー。
春は近いねe-398

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

★KOTOサマ
先日はお店でもくーらーを入れたのに、昨日と今日は天気は晴れてても
風が冷たくて・・。へんな天気! !
黄砂もとんでるみたいだし~

これカーネーションだよね!?
むしゃむしゃいってましたよ(笑)

★鍵コメさま
そちらのブログに遊びにいきまーす☆彡
いつもありがとうございます。。。

●ちびにゃんさま

こんちには!
桃ちゃんてば、またお花を狙ってるぅ~^^

猫種によると思いますが、タイケルは3kgもなかったような気がします!
でも、とっても健康でしたねぇ~♪
桃ちゃんは、きっとゆっくり成長してるんでしょうね^^
でも、お花は食べないでねぇ~(≧∇≦)

いつ見ても可愛い桃ちゃんに応援クリック♪

●NO TITLE

うちの三毛猫、5月で2才だけど今の体重は3.9キロくらい。
やはり女の子はこれくらいなのかな?
ちなみにオスのポコは5.2キロ。
ピンクのカーネーションが好きな所が乙女だわ♪

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ものすごく、お返事が遅くなりました!!
ごめんなさーい。。。



★ みぃー。さま
★くぽさま


一時的に4キロを超えてたときがあったもんですから、
超えないことを気にしてました。
でも、今元気に走り回ってるから。。いいかなぁ~。

女の子だから、お花好きなのでしょうか。
ヘタしたら、仏壇にものぼったりしてます(汗)


すっかり、春めいてきましたね。
私も小さい春を探してこようっと。。。

●NO TITLE

ものすご~くコメント遅くなりましたv-356
ウチもお花飾れないです~
仏壇の上にも登ります~
女の子なのにね・・・

桃ちゃんはピンクのカーネーションが好きなのかな?
で、、美味しいのかな?(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

