Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2010年

03月09日

(火曜日)

お久しぶりです・・・★

こんばんは。


ずい゛ばぜん゛(泣く)
誰も彼も元気だったのですが、パソコンやブログから遠ざかってました(苦笑)

・・・と、いうことで
1月の写真を載せようと思います♪(≧□≦)

今日も寒いんですが、明日からもっと寒いみたいですね~
雪が降るところもあるとかないとか~
みなさんも体にお気をつけて~

あ、そうそう

今朝がた、ひっさしぶりに桃ちゃんが布団に潜ってきてくれました♪(≧□≦)
動いたら出て行ってしまいそうなほと゜浅いところに寝てたので
身動きがとれずに、おかぁちゃん・・・固まってました^^


この視線の先には おとぅちゃん
IMG_20100309-1.jpg

めいっぱい遊んでくれるから大好きなんだよね~

IMG_20100309-2.jpg

IMG_20100309-3.jpg

IMG_20100309-4.jpg

わっかいなぁ


そしてこれは2008年の3月の写真 ↓


IMG_20100309-5.jpg

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


2月の下旬から、職場の同僚さんの体調が悪く・・休んでらしたのですが・・・
「入院した」との情報は入ったものの・・詳しい事情が分からず、病院も分からず。。
お家に電話までしなくても・・と気になっていたのでした。
メールがこないとこをみると、ものすごい具合が悪いんだろな~と思ってたのです。

ひょんなことから病院がわかり、面会時間もギリギリだというのに
顔を見に行ってきました~   2日の日だったかな?
顔だけでも見てこよう! ! と、思い立ち。
部屋のベッドに行ってもいないなぁって思ってたら、デイルームでメールを
打ってました(笑) 良かったよ



貧血がひどかったみたいでして(出血もあり)、検査次第では手術なんだそうです。

何もわからない間は、気になって心配でよく眠れなかったりしてたんです。
自分でもなぜなのかよくわからないくらい。
仕事は仕事でいっぱいいっぱいになっちゃうし・・
でも、でも・・今は気持ち的にも落ち着いてて~

だから、ケータイからでも更新できるようにがんばろーーっと

スポンサーサイト

コメント

●NO TITLE

こんばんは!
前回のコメントを読んで、ちびにゃんさん、元気かな?って
心配してました。
3月なのに急に冬に逆戻りした感じです。
冬にあまり降らなかった雪が!びっくりです。
桃ちゃんの目線の先は~~
大好きな旦那様に向けられているんですねぇ。
それにしても桃ちゃんはお腹も毛も綺麗☆
2年前の桃ちゃんって今より顔が幼い感じにみえますね。

同僚の方もお元気そうで良かったですね。
ちびにゃんさんもお仕事や家のこと等、忙しいと思うけど
無理しないでね。

●NO TITLE

おひさしぶりです^^
ちびにゃんさんも桃ちゃんもお元気でなによりです。
今日はこちらも大荒れのお天気でした
雪こそありませんが大雨で寒い・・・・・
ちびにゃんさんもお身体きをつけてね^^

お友達の御容態がわかってよかったですね。
なんだか気になってしまうものです。
2年前の桃ちゃんですか、かわらずかわゆいですね^^

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●良かったです^^

ちびにゃんさま
こんばんは^^
お身体が何事もなくて良かったです♪
でも、同僚様がご心配ですね・・・。
どうぞ、早くお元気になれますように・・・

う~っ、桃ちゃんのお腹に顔を埋めたいぃ~!
ナデナデしたい~(><)
桃ちゃんってば、 か・可愛すぎるぅ(=´∀`)。*

●NO TITLE

すごいですねー!!
あっちこっちで雪が降って!
幸いにしてこちらは今のところ全然降ってません。
桃ちゃんのおなかを丸見えの寝姿かわいい~
ウチの2匹もストーブの前でよくこんな格好して寝てます。
暖かい部屋で過ごせて幸せなにゃんこだね^^
同僚の方、手術しなくて済むといいですね。
早く良くなって職場復帰できますように!
最近は春の陽気になったり、冬に逆戻りしたり、、、
体調には気をつけましょうね。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

昨日の大荒れの天気とは一転☆彡
今日はいいお天気でしたー。日陰は寒かったですけど(笑)
昨日は、お店の駐車場から事務所に走ったとき、雪が吹雪いてて(笑)
ちょっと前の服に積もりました(爆)
もう雪も終わりでしょうねぇ・・・
あ、地元の山々に少し雪が積もりました^^

私のこともご心配いただいちゃって・・・元気ですよ!
昨日も桃ちゃんが布団に潜ってきてくれました^^ 久しぶりだぁ^^



★KOTOサマ
ほんっとに、写真を撮ってなくて・・・困っちゃう・・・
パソコンのなかの写真を少しずつ整理してます。
この写真はいいなぁって思うのを残してます。
ちょっとずつ、アップしてみようかと思案中だよ~
日記に遊びにいきますね☆

★だっちゅサマ
同僚さんの容態が分かって、ひと安心してます・・。
でも、またトイレ以外は安静中みたいなのです~
退屈しないようになにか持っていってあげたいんですけど
何がいいんでしょうかねぇ・・・
2年前の桃ちゃんは、ひょっとして1歳になってないかも(笑)
ハハ(笑) ちっこいはずですねぇ

★鍵コメサマ
また、そちらに元気とパワーをもらいに行きますね^^
「親戚仮装パーティー」 楽しみにしてますからねぇーー。
誰かが入院してたり病気してたりすると、心配ですよね。。

★みぃー。サマ
>う~っ、桃ちゃんのお腹に顔を埋めたいぃ~!
いいですよ! !  もれなくカミカミとケリケリッがついてきますけど(笑)
先日も私の同僚さんに「ネコパンチ」 一発出ました(泣)
幸い、爪は出てなかったようなのですが・・・
ハイ。箱入り娘に育てたのは私たち夫婦ですm(__)m
寒暖の差が激しいですが、お父さんたちも体調はどうですか?

★ポアロサマ
>ウチの2匹もストーブの前でよくこんな格好して寝てます。
そうなんだぁ^^ あぁ、遊びに行きたいですぅ(T□T) 
桃ちゃんはストーブの前で寝ることが無いんですよねぇ~
コタツのなかでは伸びてますが~
同僚さんは、手術はしなくてはいけないみたいなの・・・
多分、月末くらいなのかなぁ。 復帰もまだかかりそうです。


●NO TITLE

桃ちゃんはお腹の柄も三毛なんだね♪
うちの三毛猫タンはお腹が白い…
うあ~こんな姿見たら、モフリたおしちゃう♪
両手が『お化けだぞ~』ってなってるのも最高に可愛い!

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

★くぽサマ
あぁーー、ごめんなさい。
返事が遅くなりましたぁ(笑)
くぽさんとこのニャンズのとこにも遊びに行かなきゃ! !

うちの桃さんのモフモフには、もれなくキックキックケリケリ! ! が
ついてまいります! ご用心を! !

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

