Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2010年

02月27日

(土曜日)

すごいお魚さん・・・★

えっと、アップが遅れちゃってごめんちゃい
2月の14日にもう7時ごろだったかな?
電話が鳴りました。母の兄嫁さんからでした~

「おじさんが、大きい魚を釣ったから写真を撮ってくれない?」とな。
行ってビックリ

30分くらい格闘して、近くに居た釣り人がタモであげてくれたみたいです~
おじさんはタモを持ってないから諦めてたらしいんですが~


IMG_20100227-1.jpg

7-8キロあったんだって。
母にも見せなきゃって思って、腰痛で寝てた母を起こして車で連れて行きました~
「明日はもう見れないんだよ! !」って言って(笑)

刺身も切り身もちゃんといただけました。ごちそうさまでしたm(__)m
このおじさん、83歳くらいなんですけど・・
今月で免許を預けるそうで、最後にいい記念になったって言ってました

すごいですよねぇ



暑かったり寒かったりで、ヘンな天気多いですね
にもかかわらず、お外に出たいのがこの仔。

うるささに負けて出しちゃうんですけど(笑)

IMG_20100227-2.jpg


IMG_20100227-3.jpg

おそるおそるおかぁちゃんに近づいてくる桃ちゃん


IMG_20100227-4.jpg


IMG_20100227-5.jpg

あと1つ分くらいこの紐買ってこよう! !

さ、外に行くよ~  玄関を開けたら~

・・・と、近所のおじさんが歩いてて固まったり(笑)
・・・「ガシャガシャガシャーン」トラックが通ったり(笑)
・・・雨が降り込むくらい降ってたり(笑)
・・・ついてないね、桃ちゃん。

天気がいい日はいいけどね。また天気がいい日に散歩しようね。。


あ、うぐいすがあちこちで鳴くようになりましたよ
結構、上手に鳴いてます~


※コメントをいつもありがとうございます。
 お返事遅れたりしますけど、すみません
 んで、不定期更新もすみません



1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ















スポンサーサイト

コメント

●NO TITLE

うわーー、すごく大きいですね!!
おじさん、83歳には見えないです!!
若いっ☆
おじさんもいい思い出になったし、
ちびにゃんさん達もおいしく食べたし、皆満足でしたね。
リードにつながれている桃ちゃん、愛らしいですe-266
怖いことがいっぱいなのに、それでもお外に行きたいんだー(笑)
そんな桃ちゃんに今日もe-280あげる。

●NO TITLE

ほんと!!
これは是非カメラに収めておかなくちゃねv-229
近頃は春のように暖かかったり、急に寒かったりと
変なお天気ですね。
でも、確実に春は近づいて来ていますねv-252
桃ちゃんも春の陽気に誘われてお外に出たいのかな?

●NO TITLE

ちびにゃんさま
こんにちは^^
風邪などひかれていませんでしょうか?

おじさんの若さと・大きなお魚にビックリです!
そしてサングラス(?)が、可愛らしい^^

桃ちゃんってば、もしかして・・・足ながっ!
そして何時見てもやっぱり可愛いですねぇ~♪
早く暖かくなって、一緒にお散歩に行けますように^^

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

★KOTOサマ
★ポアロサマ
★みぃー。サマ

こんばんは。
まとめてのお返事でごめんなさい・・・。
しかも遅れちゃって、申し訳ない。

元気なんですけど、ちょっと気落ちしてて元気になれませんでした。
でも、ちょっと今日安心することがあったので大丈夫! !
また、雨が降ったりすると寒くなるみたいなんで
みなさんも気をつけててくださいね。風邪とか。

ちょっと暑くなったりしてるので、桃ちゃんも布団に潜ってこなく
なりました。淋しいな~。。
では、みなさんのところにもまた、遊びに行きたいと思います・・・。
また、日記書いたら宜しくおねがいしますm(__)m

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

