Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

07月16日

(日曜日)

退院でーす・・・。

今朝はなんだか早くから目が覚めちゃって・・。
父ちゃんが、5時ごろからごそごそするから、起きた。
父ちゃん達は、草刈りした所を焼きに行くって。
そしたら、うちももう出ようかなーって。
6時30分に出た。下の道いけば9時頃着くだろー
って、8時30分には着いたがな。
日曜日だから、すいてたのよー、これが。

ま、旦那も帰りたくて仕方なかったのか
「何時でもいいから、早く来て」って、言ってたの。
でも、看護師さんがなかなか来なくって、結局
10時ごろ、病院出たよ。
旦那は、早々着替えて、隣の部屋とかに
挨拶して回ってるし(苦笑)
義姉ちゃんに、クーラーのスイッチは頼んできたし。
「ぼちぼち、帰ろうねー」
と、帰ってきました。

さんざん、うちらの帰りを待ちわびた
肝心のチビは外出していないしー(笑)
でもね、うちの車が止まってるのみたら、
走ってきたよ。

昼から、2時ごろ?
爆睡してしまった。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

