Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2010年

02月09日

(火曜日)

困った困った・・・★

むしむしむしむしする1日でありました

でも、また寒い日がくるんですよね~

さてさて、困った困った(≧□≦)
桃ちゃんの写真を撮ってないよ~

でも、これは・・・1月に撮った写真だよ☆
1回ケータイから撮ったのをアップしたような・・・?


IMG_20100209-1.jpg

そして、困ったときの去年の同日の写真! !


IMG_20100209-2.jpg

あぁ、私にもっと技術とヒマがあれば・・・

IMG_20100209-3.jpg


そんで、超短い動画を1本。

こないだの雪の日の1本です(笑)
これのちょっと前には、喜んでたらしいのですが・・・

懲りたらしい(笑)
おとぅちゃんとおかぁちゃんのバカ笑いが入ってます。ごめんちゃい




そっこーで、玄関に駆け込んでいきました・・。(当たり前です(≧□≦))
















1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ






スポンサーサイト

コメント

●こんばんは

ちびにゃんさま

こんばんは^^
今日は本当に春の陽気(?)と言うか、少し暑い感じさえしましたねぇ・・。

桃ちゃんのアップ写真、何とも言えず可愛いです♪
食べてしまいたいと言うか、思わずチューしたくなりました(=´∀`)。*

また癒されにお邪魔しにきまぁ~す^^

●NO TITLE

ブログをアップしたり、にゃんこ(動くし)の写真を撮るのは
難しいよねー。
特に3枚目は女の子ーって感じの表情でかわいいよね☆
動画も桃ちゃんを見失ってしまう程素早い!!!(笑)

●しっかりと

カメラ目線。可愛いモデルさんです。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

★みぃー。サマ
今日もちびにゃん☆地方は、むし暑かったですよー。
私、本屋に勤めてるんですが クーラーが欲しかったです。。。

また、遊びにきてくださいね☆
マメに更新できるといいんですが~♪(≧□≦)

★KOTOサマ
動画の笑い声はウザかったでしょう(笑)
可笑しかったのはあなたたちだけだっつうの~ね~! !
デジカメのデータをパソコンに保存してるんだけど
いつの間にか1月分まで使っちゃってて・・・。
しばらくケータイ写真でガンバローー(=^・^=)

★カモメ先輩サマ
このモデルさんは気まぐれで困ります^^
ローカで鳴かれると玄関まで誘導されますよ^^
「だから、外には出ないって! !」・・・と言っちゃいます。

★鍵コメサマ
写真は撮ってるつもりなんですけどねーー
ブログの更新と追いついてないんですよね^^
どんだけアップしてないんだっつうのってね。。
また、遊びに行きますねーー(o^ー´)b

●NO TITLE

動画が見れない~~~v-395
にゃんこの写真ってやっぱり昼間の明るい時に写すといいよね。
でも、仕事や家事でなかなか暇がないです・・・
袋大好きの桃ちゃんカワイイe-266
そうそう、ウチの凛ちゃん4.4キロもありました!
桃ちゃんはそんなにないよね。
凛ちゃんもダイエットかな?

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

★ポアロサマ
そちらは寒いですか~!?
こちらはまた寒くなってきましたよ~
なんだか風邪っぴきのような気もします。。
ポアロさんも気をつけてね☆

明るいとこで撮影ねー。(・-・*)(。。*)ウンウンそうだね。
ちょっとサボってるから、また撮らないと! !

凛ちゃん、4.4キロ! !
桃も大きくなるのかと思ってたけど4キロもないくらいだよ。
缶詰をあげないからなのかな・・・。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

