Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2010年

02月04日

(木曜日)

気がむいたら待ってます・・・★

ちは。
じゃがいもを冷ましてる間に
ケータイ画像を送信してます。

あー、給料日前だと言うのに連休なんて…。
希望じゃなくて割り当てだったので
仕方ないんですが…。

さて、近所のおばちゃんが母の所に遊びに来てます。
80歳くらいのおばあちゃんです。。。

えっと、昨日も来てたんですが~

2時半から6時半まで(汗)
しかも乳飲み子をおんぶして…。
家の人たちは何してるんでしょうか?

ちなみに今日は1時から今、5時ごろだけど・・まだ居ます。。。


さて、桃ちゃんはどこでしょーか
2010012915280000.jpg



ここでーす
2010012915300000.jpg




2010012422470000.jpg






1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




スポンサーサイト

コメント

●はじめまして

ちびにゃん さま

はじめまして、みぃーと申します。
自分のブログの”訪問者リスト”という物を始めて覗いたところ、ちびにゃん さまのお名前を拝見し、お邪魔させていただきました^^

桃ちゃん、かわいいですねぇ~♪
我が家でも2年ほど前まで猫と共に生活していました。
今も一緒に生活したいのは山々なんですが、ちょっと無理そうです。
そんな訳で ちびにゃん さまのブックマークされているものの中には、私も訪問させて頂いてるブログが多々ありまして、その方々の猫様たちにいつも癒されております^^

これからも度々、癒されにお邪魔させて頂きたいと思います♪
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

●みぃー。さまへ

こんばんは。
はじめましてm(__)m
訪問とコメントを有難うございます。
ハイ、確かにお邪魔させていただいてました。
読み逃げばっかりで申し訳ありません。
ちゃんとコメントに行きますね! !

お転婆娘の桃ちゃんをこれからも宜しくお願いします~
ブックマークしてる猫ブログさまのとこみたいに
楽しく、面白くは書けてないかもしれませんが
また遊びに来てくださいね。。。

そして、身体をご自愛くださいね。
無理しないでください。。。

●NO TITLE

桃ちゃん、みーつけた!
でも、1枚目の写真じゃわからなかったー。
肉球もきゅっと触りたくなっちゃう!!
おばあちゃん、、、昔の人は結構そんな感じだったよね。
近所の家を次々に。。。
でも、お孫さん(ひ孫さん?)おんぶして!?
お家の人も、まさか
いなくていいなーなんて思ってるのかな???

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

KOTOサマ

> 桃ちゃん、みーつけた!
ありがとうございます。
実は1枚目には写ってないのでした ←ごめんちゃい
えっと、こうやって待ってるっていうか、ひなたぼっこというか
外を眺めてるとこを 写してみたの・・・。

ばぁちゃん、やっぱ5時過ぎまで居たよー。
乳飲み子は ひ孫です(笑)
ミルク持参で(笑)
いやいやいや6時半は非常識じゃないですか?
おかげさんでその日は質素なご飯でした(笑)

●NO TITLE

1枚目の写真の何処に桃ちゃんが写っているのか
探しちゃいました~
なぁ~んだ写ってなかったんだ(笑)
車の中から写したんですか?
いってらっしゃいしてるとこかな?
近所のおばあちゃん、もう少し早く帰ってほしいですよね。
晩ご飯の時間もあるし・・・
でも、ちびにゃんさんのお家は居心地がいいんですね。
私も行こうかなi-236

●NO TITLE

おったぁ~!ももちゃん(^0^)さがしたよ~
お車でお出かけのお見送りしてくれるなんて
なんて優しいの~
乳飲み子連れたおばあちゃま・・・・
お母様とお話することが楽しいんですね^^
きっとおうちの方は皆、出払ってらっしゃるのかも・・・・
色とりどりの肉球^^いただきま~す

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ポアロサマ

ぜひぜひいつでも来てください(o^ー´)b
ちっと、しっこくさい家ですが(笑)
そしてもれなく、毛がいっぱい付いてきますよ^^

あ、1枚目と2枚目はですねぇ
おかえり~をしてくれるとこです。。
居るかなぁって思ってたらいたんで、じらしてみました。。
ひなたと玄関を往復してるとこですよ~

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

だっちゅサマ

見送りをしてくれる時もあるけど、お迎えの時もあります^^
ちなみにこれはお迎えです^^
玄関と縁側を往復してます。
車を止めて、目があうと「ニャー♪」と言ってくれます。

このおばちゃん、たしか81か82だったと思うんですが、、、
うちの母は70なんです~
なのに、「○○のばぁちゃん」とか呼ぶんですよ! !
え! !
小さなことですが、ものすごい気になるんです(笑)

●NO TITLE

1枚目のお写真では、見つけられなかったよぉ~
難易度高い(笑

おばあちゃん、居心地がいいのかな?
80歳で乳飲み子の面倒は大変だろうなぁ~

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

みこ姐サマ
あぁ、すみません(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
少しでも写ってると良かったんですがぁ・・・
こんな感じで違うんですーってやりたかっただけなんですよー
ホント、ごめんなさい。。。

おばぁちゃん、今日も来てました・・・昨日も来てました・・・
今日は一人増えて4歳児が遊んでました(笑)
昨日は6時、今日は5時。
明日は母がリハビリの日なので来ないでしょうがー
誰か相手をしてあげてくださいYO(笑)

●はじめまして

とてもかわいいです。応援クリック!

●カモメ先輩サマ

応援クリックありがとうございます。
たまの更新ですが、お寄りくださいませー。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

