Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2010年

01月27日

(水曜日)

元気です・・・★

寒い日がまだまだ続きますがお元気ですか。
ご無沙汰しております・・・。


では、記事を・・・


IMG_2010127-1.jpg

11月に撮ったお花です☆
「皇帝ダリア」というダリアなのです。母が好きで1本購入して植えました(=^・^=)
これ、3メートルはあると思われます。見上げて撮ったんですよ(笑)

そんでもって、実は「高低ダリア」と思ってた私です(笑)  ←実話。

IMG_2010127-2.jpg

某アプリで栽培できてた「ストレチア」= (ゴクラクチョウ)ですね♪
父と母ががんばって、庭で育てましたよ~
渋い花ですが、私は2つとも好きなのです(o^ー´)b

IMG_2010127-3.jpg

おとぅちゃんのスリッパにすりすりしてる桃ちゃん。

「謎」です(笑)


IMG_2010127-4.jpg

最近は、布団に潜ってくれる率がすっかり減っちゃって淋しいナ手書き風シリーズ28顔3

でもね、大好きよ、桃ちゃん。
昨日は、旦那の車にガソリンを入れるついでに乗せて行ったのです。あ、旦那も。
行って帰ってくるまで、ブルブル震えてましたが
帰ってきて家の中に着いたとたん

「トットットットッ」部屋に一目散(笑)
玄関あきっぱなのに 振り返りもせずに(笑)

はいはい。無理に連れて行ったうちらが悪かったよ(≧□≦)


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ







今年からブログがんばろーって思ってたのに、なぜか頑張れず・・・
ひとことで言ったら、淋しくて。
写真もいっぱい撮るようにして、記録に残していこう。

よし 頑張るぞ! !

お外に行きたいのか・・玄関で誘惑鳴きがすごいので、
玄関先にいってきます(=^・^=)

あ、今日は結婚式を挙げた日だぁ。
1991年だったから、はや19回目?
歳がバレますかねーー(笑) そしてきっと旦那は忘れてる(=^・^=)
スポンサーサイト

コメント

●NO TITLE

今日が結婚式をあげた日なんですねー。
おめでとうございますv-308
銀婚式もまもなくですねー!!
花の名前とかあんまりよく知らなくて、
皇帝ダリアもストレチアがゴクラクチョウだということも
初めて知りました(汗)。
どっちもとっても素敵なお花ですねv-351
お父さん、お母さんが植えられたとのことですので、
きっと思い出深いお花でしょうね。
桃ちゃん。
きっと、旦那さんの足の匂いが(笑)、安心するんでしょうねー。
そしてやっぱり、自分の家が落ち着くのかなー?
そうそう、ポアロさんと私のマイミクの小春さんのブログに
アニマルコミュニケーションのこと、載っていたので
もし興味があったら、HP見てみてね。
亡くなった子でもいいみたいだよー。
http://yusei-wooha.jp/

●NO TITLE

19回目の記念日おめでとうございますe-398
旦那様、きっと覚えてると思いますよ。
桃ちゃんって本当に旦那様のことが大好きなんですね。
羨ましいな~
ご両親が大事に育てた花、今年も綺麗に咲いてくれるでしょうね。

●NO TITLE

お式挙げた日、おめでとうございます^^
旦那様、覚えてられてましたか(^-^)
こんなお花を植えるお庭があるなんて、うらやましいです。
うちはベランダだから細々としかできません。
桃ちゃんおとぅちゃまが大好きなんですね^^

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

★KOTOサマ
アニマルコミュニケーションのことどうも有難うございますー。
いつかお願いしたいときがきたら、お願いしようと思います・・・・。
冬だから淋しいのと。
同僚さんちや猫友さんちのニャンコが亡くなったのとか・・
古都ちゃんやチビのこと・・・
父が亡くなってから、いっそう泣き虫になりました(笑)
でも、大丈夫だよe-319

いちお、結婚式を挙げた日を記念日にしてます~
どもありがとです~
いやいやいや、私も花の名前は分かんないのよ~
見るのは好きなんだけどね(笑)

★ポアロサマ
結婚記念日の「け」の字も出てこなかったよ~
まー、予想どおりだにゃ(笑)
私の誕生日にも何も言わない人だからi-278

皇帝ダリアのほうは旦那がまた挿しなおししてたから
今年も咲いてくれるといいなぁe-278

★だっちゅサマ
フフッ(笑)・・・旦那は見事にひとことも言いませんでしたよ(笑)
ま、うちはこんなもんですね。。
だっちゅさん、ぜひうちの周りの畑をお使いくださいe-420
冬は多少霜も強いですが(笑)

うーーーん、私の目からみても旦那のほうが好きなのかもな~
桃ちゃんってば。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

