Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2010年

01月17日

(日曜日)

ご機嫌は悪いのよ…★

1263716884-2010010721150000.jpg




1263716886-2010010721150001.jpg



1263716882-2010011716570000.jpg


ケータイより。

黒猫のおちびちゃん!
思わず
「抱っこさせてもらっていいですか?」
「写真撮ってもいいですか?」
…と、言ったくらい可愛かったです☆
52日で400グラムですって!

やっぱ、桃ちゃんも50日くらいで家に来たんだな☆

来て何時間もしないのに、口から泡を吹いたらしいし。
(旦那さん談)
水性リキッドをなめちゃったらしいので。
どうもならなくて良かったけどね…。

だからじゃないけど、畳んだ布団の上で
カメラ近すぎて「ジロッ」と
睨まれちゃいました(笑)


今朝は霜がめちゃくちゃ強くって
昼間は良いお天気☆

「お外に出してあげるからおいで~」って言ったら
渋々おいでになりました(笑)

※写真の「ジロッ」は別の日のものです(笑)


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




コメント

●NO TITLE

あらー、桃ちゃん。
もしかして、ちびにゃんさんが黒猫ちゃん抱っこしちゃったから???
どこの家でもやっぱりお猫様~だよね(笑)
黒猫ちゃん、次男猫の小さい頃に似ているような。
って、黒猫だから同じに見えるのかな?
何でもないといいけど、泡吹いたらびっくりするよね。
早く暖かい日が来ないかなー。

●NO TITLE

あらぁ桃ちゃん、むっつりしてますねえ。寒いから不機嫌なのかな?
黒猫さん、うっすらトラ柄ですね。黒猫は人懐っこいとか言われますがどうなんでしょ。
うちの三毛猫さんも、生後一ヶ月半で来たので50日くらいかな?
ちっこくて可愛かったのに、今では私を見るとこそこそとベットの下に逃げます…

●NO TITLE

おちびさん、小さくて可愛い!
みるくもこのぐらいの時期にわが家に来ました。
大きくなったら態度も大きくなってねぇ(爆)
こんなにワガママ娘に育ってしまってσ(^◇^;)
桃ちゃんは、どうしたの?
何か気に入らないことがあったのね?(笑)

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

★KOTOサマ
ここ2.3日は暖かい日が続きました♪(≧□≦)
だって霜がすごかったですもの! !
黒猫ちゃんは、優しいですよね~
病院で会ったんですけど、カワイ子ちゃんでしたぁ
抱っこして、診察に来れるのも今だけだよ。。フフッ(笑)
って、密かに思ってました(笑)

★くぽサマ
黒猫ちゃんは、優しくてひとなつっこいと思います~☆
誰でも小さいときは可愛いもんです。
うちの三毛さんは、母になかなか慣れてくれなくて・・
性格なんでしょうけど・・。母が焼きもち焼いちゃって(笑)
メイちゃん。。桃ちゃんと性格も似てるかも・・(笑)

★ペンペンサマ
桃ちゃんは、寒かろうとなんだろうとココに登ってたりします(笑)
ペンペンさんは、風邪は良くなりましたか?
あとで遊びに行きますね♪
みるちゃんも桃ちゃんも一人っ子だから~我がままなんですよね~
って! ! さくらちゃんがいるんでしたね(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

