Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2010年

01月06日

(水曜日)

寒いですが…★

1262778567-2010010108070000.jpg


1日の出勤前の1枚でした。

今日は寒くて、おコタから出てこない
桃ちゃんであります(笑)
たまに出てきては、ご飯。
ここ二日ほど、夜中に私の布団に
潜ってるみたいなんだけど…。
後ろに寝てるみたいで、寝返りをうったら
出ていってしまいます(泣)


この冬は、いつもより寒くないですか?
私達の部屋も寒くって…
山だから?


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



1/8追記。
明日、コメント返信しますねー。。すみません(汗)


スポンサーサイト

コメント

●NO TITLE

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
うちもひっそりとしたお正月でした。
ま、それもいいもんです。

桃ちゃんおめめもお顔も体もまんまる♪
かわいいですよ。
ちびにゃんさん早く帰ってきてねって言ってるのかな?

●NO TITLE

炬燵からはなれられないよねぇ、桃ちゃん。
この2,3日寒さが増しています。
寒いからお身体壊しませんように^^

●NO TITLE

年末年始、急に寒くなりましたよねー。
これからが寒さ本番なのに、
もう、春が待ち遠しいです!
桃ちゃん、まんまるお目目が可愛いですe-275
そんな桃ちゃんも寒さには勝てないのかな?
コタツから出てこないなんて~(萌)

●NO TITLE

寒くて雪も多いですー!
毎日トム君とストーブの前の場所取り合戦です(笑)
桃ちゃん「何処に行くの?」「何時に帰ってくるの?」
って聞いてるみたい。
可愛いねe-266

●NO TITLE

今年は去年より明らかに雪が多いです。
風邪引かないようにお互い気を付けましょうね
桃ちゃんはお布団で暖をとってください☆

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

>1番目のコメのかたへ
えーん(泣)お名前が分かんないですぅ
早く帰ってきてねって言ってるなら嬉しいですけど~
何気にこの写真好きなんです! !

>だっちゅサマ
今日なんかは、昼間はあったかかったですよ。
寒暖の差が激しいですねぇ。
だっちゅさんもお体に気をつけてくださいね

>KOTOサマ
寒さって今からも寒くなるんですよね~
あー、やだやだ。
でもね、今年は寒いよねって何回も口から出ます(笑)

>ポアロサマ
そちらは寒いですよね! !こっちとは比べものにならないですよね~
でも寒いんですヨ(笑)
トム君と場所とりかぁ。 楽しそうだ。

>くぽサマ
>桃ちゃんはお布団で暖をとってください☆
はい☆ゆうべも潜ってましたよ~
近っ! ! と思ってたら「グルグル♪」聞こえてました(笑)

>鍵コメサマ
お久しぶりです~
みなさんお元気ですか!
更新楽しみに待ってますね☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

