Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2010年

01月01日

(金曜日)

あけましておめでとうございます☆

なんとも寒い雪の降る年明けになりました。

今年は喪中なので、ひっそりとした年明けです。
ま、そこはいつもかな。

こんな更新の少ないブログにいつも遊びに来ていただいて
ありがとうございますm(__)m
今年は、もっと写真もとってアップできるようにしたいと思います。。


前記事のお返事とみなさんのとこへのお邪魔には
休みの日に行こうと思います☆
ちなみに今日はお仕事です☆

それでは、

今年も宜しくお願いします。。

スポンサーサイト

コメント

●NO TITLE

寒中お見舞い申し上げます┏○" ペコリ

今年もどーぞ ★⌒(*^-゜)v ヨロシクネ♪

●NO TITLE

ちびにゃんさん、今年もよろしくねー。
元旦もお仕事だったんですね。
今日はお休みかな?
私も明日から仕事です。
月曜日からっていうのが、ちょっと体にきついかも(笑)
また元気な桃ちゃんの写真を見せてね。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ペンペンサマ
こちらこそ、どーぞ宜しくお願いしますm(__)m
マイペースで更新していきますね・・・。
寒暖の差が激しいので、お体には気をつけてくださいね。

KOTOサマ
いえいえ、こちらこそどーぞ宜しくお願いしますm(__)m
2日(昨日)が、お休みでしたぁ・・。
明日から、お仕事ですか! !
リフレッシュできましたか~?

●NO TITLE

あけましておめでとうございます、ちびにゃんさん。
おめでとー!桃ちゃん^^
かわいい桃ちゃんをいっぱいみせてくださいね。

本年も宜しくお願い致します。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

だっちゅサマ
どもどもあけましておめでとうございます~
いつも賑やかなだっちゅさん家のブログに
今年も遊びに行かせていただきますね~~♪
今年も宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

