Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

12月18日

(金曜日)

さ・む・い・です…★

20091218184605


20091218184602



ここ鹿児島も寒いですよ~☆
雨に混じってなんか降ってますー。

写真の山は地元の700メートルない位の山です。

白く見えるのが雪ですね☆
(ポアロさん、これくらいで騒いで申し訳ない・笑)
桃ちゃんも部屋にこたつを仕込んだら出てこないよ(笑)
朝方、モソモソと布団に潜ってきます。

あー、しばらく続くんですよね、この寒さ。。。





1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




スポンサーサイト

コメント

●NO TITLE

桃ちゃん寒そう~
袋の中ってホッカホッカなんですよねv-410
ニュースを見ると日本海側では大雪が降って大変!
でも、こちらは雪が無いんですよ。
チラっと降ってもすぐに融けてしまいます。
ただ風はとっても冷たいですv-356

●NO TITLE

桃ちゃんも寒かったんですね。
袋にすっぽりおさまって、かわいいです!!
急に寒くなりましたねー。
鹿児島に雪マークがついていたので、びっくりしました。
こちらも初雪降りました。
といっても、積もらなくて良かったー。
あー、もう春が待ち遠しいです。

●NO TITLE

おひさしぶりです^^
鹿児島も寒いんですね。
桃ちゃんもちびにゃんさんもお元気でよかたぁ
山は雪ですね(^-^)

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

>1つめのコメントをくださったかたへ
HNがなくてどなたか分からないんです~

やっと今日は昼間は暖かかったですよ
昨日は昨日で、真っ白な強い霜! !
でも日中は良い天気でもなく・・・微妙・・・でした。
体調管理には気をつけましょうね~

>KOTOさま
こちらも地元の山には積もりましたが、平地は積もらなかったです。
おかげさんで、桃ちゃんもおコタから出てこず・・
夜は私の布団で・・・
体中筋肉痛でした(笑)

>だっちゅさま
だっちゅさんのところにも久しぶりに遊びにいきました~
ラッセルくんたちも元気そうでなによりです(o^ー´)b
今日は日中は暖かかったですけど、雨が降ったりすると
寒いです、冷たいですね・・・

●NO TITLE

桃ちゃん買物袋にインしちゃって♪

テイクアウトして良いですか。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

桃ちゃん、買い物袋、暖かいですか?(笑)
横浜もすっかり冷え込んでいますよ…>_<…
みるしゃんもコタツの中とかストーブの前で寝ています。
ストーブの前は、みるパパと陣取り合戦をするんですよσ(^◇^;)
二人とも、大人げないったら~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

●NO TITLE

こんにちは
もしよろしかったら相互リンクおねがいいたしますm。。m

ブログリンクJP
http://vip.sitemix.jp/102cat/

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

大変申し訳ありません! !お返事遅くなりましたm(__)m

>くぽサマ
テイクアウトもいいですけど、もれなく噛み付きがついてきますよ~
それでもよいですか~(笑)

>ルルサマ
もうかれこれ3ヶ月くらい会ってないんじゃない?
新型はもう治ったかな?
お正月もゆっくりできたのかな?
お話しいっぱいしたいなぁ・・・


>ペンペンサマ
>ストーブの前は、みるパパと陣取り合戦をするんですよσ(^◇^;)
でも、その合戦はたのしそうですね(笑)
うちもこたつの中が、そんな争いです(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

