Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

12月15日

(火曜日)

今朝のいちまい…★

20091215185306


今日は日本全国、寒波が~☆
なぁんて言ってましたね!!

さすがの私も寒かったです。

相変わらず、桃ちゃんなんて
夕方の4時起きだし…(笑)

小さい声で言いますけど、
布団は敷きっぱなしです(笑)
どんだけ甘いんでしょうね。
ごめんなさいm(__)m
行儀が悪くて…。

と、言うことで!写真は昨日のお見送りのやつです。

ちゃんと10日の日はいつもの注射にも行きました!
体重は3・9キロ。
今回はお利口でした☆
帰ってからが大変でしたけど…。

また、明日更新できるかな。


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



スポンサーサイト

コメント

●NO TITLE

急に寒くなったねー。
あはは、桃ちゃん、朝の4時かと思ったら、夕方の4時起きなんだー。
私も桃ちゃんになりたい。
2にゃんも朝の4時起きから、夕方に変更してくれないかなー。
私もね、冬は寒いだろうと思って、
布団は一度あげるけど、仕事に行く前に引きなおすんだよー。
寒いと潜れるしね!
だからOKOK。
病院もお利口さんだったんだね、よしよし、桃ちゃん。
2にゃんも今週、病院だー。
車で暴れるんだろうな(笑)

●NO TITLE

我が家も布団は敷きっぱなしだよ。
寒いから昼間は布団の上で寝てるみたい。
凹んだ跡が2つあるからすぐわかっちゃう(笑)

桃ちゃんお見送りしてくれるんだねー
可愛いe-266
ウチは2匹とも知らんぷりだよv-409

●NO TITLE

桃ちゃんとうちの三毛は体重がほぼ一緒だわ!
ガラス越しに映すとソフトフォーカスっぽくなりますね。
招き猫に見えますう~♪♪

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

KOTO サマ
いっつも返事が遅れてごめんなさいm(__)m
2ニャンも病院なんですね~
桃ちゃんも待ち時間が長かったりするとご機嫌が悪いです。
お家に帰ってからも攻撃されます(笑)

布団の敷きっぱなしはうちだけじゃなくて良かった(笑)
ベッドだったら良かったんだけどね~

ポアロさんかな?
違ったらどうしましょう~ ごめんなさいね。

お見送りっていうか、たまたま朝から起きてて
たまたまその時間に縁側に居てくれたっていうか・・・
夕方までお布団に入ってることも多いし・・(笑)たまたまです(笑)

くぽ サマ
桃ちゃんは静か~な我が家に、笑いを運んでくれる招き猫ですよ。
赤ちゃん言葉で話しかけてたりしますし(笑)

体重が一緒くらいですか?
私、小さいって思ってたんですよ~ そしたら、同僚さんに
「桃ちゃん大きいね~」って言われちゃって・・・。
缶詰をあげなくなったので、増えないな~って気にしてました・・。



コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

