Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

12月09日

(水曜日)

布団の上だよ…★

20091209164029


20091209164027


寒くなりましたねー。
ひと雨ごとに寒くなりますよー。

数日前のコトですが
夜の10時頃に桃ちゃんが私の布団に
潜って寝てました
朝になっても起きてこず…
その日は、母がデイケアの日で、うちら夫婦は仕事。
お昼休みにも帰ってみたけど起きてこず…。
私と母が帰宅しても起きてこず…。

旦那が5時頃に帰ってきたら、起きてきました!

オイッ!!
そんなにおとぅちゃん、好きなん?
じゃあ、向こうで寝てくれ
…すねてみる(笑)

まぁ、旦那が帰ってくると玄関先で鳴いてるんですよねー(笑)
外に出してもらえるって思ってるんだと思います~。






1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





スポンサーサイト

コメント

あはは!桃ちゃん、最高。
うちの2にゃんも夕方までゆっくり寝てて欲しいなぁ。
冬になっても朝4時半には騒いでます。
布団の上にちょこんと乗ってる桃ちゃん、かわいいねe-303

雨が降ると寝ている時間が長いように思います。
降ってなくてもず~っと寝ていますが…。

桃ちゃんお布団の上でちょこんと丸まって、かわいいねぇ♪

桃ちゃん、おなか空かないんでしょうか?
トイレは?(笑)
寒いし誰もいないし寝てるのがいいのかなv-410

ウチの凛ちゃんは、毎日トム君イジメして楽しんでますよ。

うちも旦那さんが帰ってきた時と私が帰って来たときのリアクションが全然違います。
ご飯をあげてるのが旦那さんだからです!!!くすん…

●いつもコメント有難うございます~☆彡

今記事、お返事遅れてすみませんえ!?
いつもですか!? ・・・ごめんなさい。
v-356


★KOTOサマ
KOTOさんちの2ニャンは、きっと夕方まで寝てますよね~
朝の4時起きはつらいですよね(笑)
ニャンズも癖になってるんですかね!?

★はなmaman サマ
そうですね、雨の日はうとうととしてることが多いですよね。。。
はなこちゃんは、安心しきって寝てることでしょうね。。。
桃は、神経質すぎて熟睡もあまりないですよ~

★ポアロサマ
ポアロさんちの2ニャンは毎日賑やかそうだ~(笑)
今、うちは1匹飼いが精一杯なんですよね~
うちらが居ないときは、出たり入ったりとしてるんでしょうね(笑)

★くぽサマ
ごはんくれる人は知ってるんですよね~ うちも旦那さんです(笑)
そして、甘~い言葉で話しかけてますよ(笑)
私にもそんな甘い言葉言ってください! !

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

