Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

12月02日

(水曜日)

あちゃー(+o+)…★

20091202140642


20091202140640


20091202140637



桃ちゃんブログはお休みですか?
のメールを頂きました(笑)
いえいえ、健在です!!
ただの不精ですのでー(笑)
気が向いた時に遊びに来てください。

みんな元気にしてますよ。
新型インフルも身近になってきてますが、かかってません。。。
みなさんもお気をつけくださいませ。。


写真は、めっちゃ寒い日に
居間の炬燵から1日出てこずに
「コタツムリ」になってた日のもの~
母と炬燵で過ごしたみたいです。



最近、ずっと母が家にいるので
少しは仲良くなったかな?


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



スポンサーサイト

コメント

コタツムリ桃ちゃんに萌えました~!!
か、かわいい☆

ごめんねー、私いつもトップからこのブログに遊美に来てたから、
ブログ辞めたのかなーなんて思って、変なこと聞いちゃって(汗)
これからは、また遊びに来るのでよろしくね。
お気に入りにも追加しなきゃ!
じゃあ、これから、過去桃ちゃんに会いに行きまーす。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

KOTOサマ
こんばんは。
今日はこっちもものすごい寒かったです~
だんだん冬が来てますね!

コタツムリな桃ちゃんは、今年は私たちの部屋では見れないかも(汗)
コタツをつけてるスペースがないの。
写真は、茶の間のおこたです^^
KOTOさんがお気に入りに入れてくださったのなら、
またトップからはずそうかなぁ。。。と、思ってますが。。。どうでしょう。。。

●ルルさんへ

寒くなってきたねー☆
そっちにもだいぶ慣れたみたいですね。

ルルちゃんが、恋しいんでしょう~
連れ戻して一緒に住むといいよ!
なぁんてね。
しばらく桃ちゃんで我慢してね♡

ルルさんも新型は気をつけてよ~
マスクとかうがい手洗いは大事だよ~

こんばんはー。
トップから外してもOKですよー。
でも、なんだか、外しちゃうと初めて他の人が見れないから
もったいないのかなぁと思ってました。
もう、12月も2週目。早いね。
今日もコタツムリ桃ちゃんかな?(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

