Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

11月23日

(月曜日)

枕、貰いました…★



20091123193659


タイトルはもちろんおかぁちゃんの事なんですが(笑)
先月の誕生日にプレゼントを頂きました
「枕が欲しいの」と同僚さんにおねだりしちゃいました

これがまた寝心地がすんごい良くて、お気になのです。

20091123193702





赤い座布団の桃さん…。
実は、仏壇の前に置いてあるやつなのです(笑)
ここで熟睡したりしてます(笑)



今日は、すんごい良いお天気でしたよ~
なのに、お家で桃ちゃんとお留守番。



あ、そうそうここ3日ほど
桃ちゃんが一緒に寝てくれません(泣)
布団が広く使えて、嬉しいような悲しいような…。

いや、淋しいんですよね~本当は。


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





スポンサーサイト

コメント

桃ちゃんが一緒に寝てくれないときは
にゃんこの枕で我慢?

いつも布団の上で寝て重た~いv-356
と文句を言ってもいないと淋しいものですよねv-410
ウチは最近2匹なので身動きがとれませんv-409

かわいい模様ですね^^
ニャンちゃんが好きだってことを御存じなんですね。

う~ん、わかるわかる
嬉しいような、淋しいような・・・・・・・
桃ちゃん、お仏壇の前が気にいったのかしらん^^

猫の柄、それだけで幸せ♪
いい夢が見られそう…。

桃ちゃんがそばで寝てくれるほうがずっとずっといいのよね。
苦しくてうなされても…。

にゃんこ柄がかわいい~♪
そして赤い座布団、和風テイスト出てますね。も~招き猫にしか見えないにゃん♪

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

なかなかみなさんのとこに、遊びに行ってもコメント残せなくて
ごめんなさいm(__)m。明日はいけるかなぁ・・・


ポアロ サマ
そうなの・・・ 旦那の布団に潜っていっちゃった時は、やきもちを
やいちゃいます(笑)
このブログの次の日は私の布団でしたが、なんとど真ん中! !
ダブルの布団なのに、私は隅っこに寝ましたよ~(泣)

だっちゅサマ
はーい!にゃんこ好きだって知ってます(笑)
硬い枕ですけど、割と寝易いです~
初めて、この座布団に寝てるのを見たときは笑っちゃいました。
「桃ちゃん、じい(父ちゃん)に怒られるよ~」って。

はなmamanサマ
かわいい柄なので、お気に入りです☆
私の布団では、わりにど真ん中で寝ること多いですが
旦那の布団では、足元にちょこんって寝てるんですよ~
私のでは蹴られるって思ってるのかも・・・・

くぽ サマ
にゃんこ柄のカバーは、おそらく「しま○ら」での購入じゃないかな?
かわいいですよ~ そして硬めなので使い心地いいです~
あーーー、運とお金を運んでくれる招き猫であって欲しいなぁ・・・
ホントは赤い座布団はアウトかしら(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

