Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

11月15日

(日曜日)

水曜日にやられました(笑)…★

20091115133039


20091115133036



今日は晴れるって言ったのに、曇ってる(-_-メ)
めっちゃ洗濯物も干したのにな…


あ、写真の大きな腕はおかぁちゃんのです(笑)
お見苦しい画像ですが(笑)

もう水曜日になるけど、
いつもの桃ちゃんの病院へ。
体重は、3・9キロ。
いつもより威嚇が激しくて、油断しました(笑)
先生じゃなくて良かったです。
ちなみに、青あざも入りました(笑)

もうほぼ完治してますよ~

で、威嚇の原因ですが、
注射をするのにつままれるのが嫌なのだと判明しました!!!!
針はいいみたいです。
触られてるのが嫌なんでしょうねぇ。


あったかシーツをひいたら
潜って寝てくれる率高し!
夕べは二度ほど、知らずに触ったら
出て行っちゃった(笑)
(蹴飛ばしたともいう…)
でも、即お帰りで。
寒いのかーーいo(〃^▽^〃)oあははっ♪

今もどっか布団に潜ってますよ~~


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
わわっ、痛々しい。
桃ちゃんはなにやらすましたお顔してるけど…。
かくいう私の大きなウデにもスリキズサシキズがたくさんあります~。

ずっと潜ってると暑いのかしら?
ウチも出たり入ったりを繰り返していますよ。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

はなmamanサマ
こんにちは~i-179
パソコンの動作が遅くてイライラします~(笑)
どうやら爪が伸びてるので切りたいのですが、2人がかりでも
難しくて・・・困ってます(笑)

夕べから今朝に掛けて!
10時ごろ布団に潜ってきたのに、出てきたのはお昼の11時 !
ほぼ布団が敷きっ放しなんですが(笑)

あやや…痛そうですね、私も引っ掻きキズだらけですよ

この季節の布団は、ニャンコホイホイ化しますよね~。

痛そう~(-_^:) ピクッ
最近は少なくなりましたが、傷跡がみっともないですよねσ(^◇^;)
いつまでも残るのは、やっぱり歳のせいかと落ち込みます…>_<…
桃ちゃんも必死だから、しょうがないですよね(笑)

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

くぽサマ
やっぱり、みなさん多少なりとも傷はあるんですね~(笑)
今回は、あざまで入りましたからね(笑)

夕べはうちらが寝るときは他の所に寝てたのに、いつのまにか
ゴソゴソと私の布団に潜ってました。
暖かいんですが、体を動かせずに体がいた~い(苦笑)

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ペンペンサマ
猫の引っかき傷って跡が残ったりしますよね~
決して年を重ねてるからじゃないですよ! !

そう桃ちゃんも必死だったんですもんね(笑)私もうっかり油断しました。
かといって簡単には爪も切らせてくれず・・・困ったもんだーーー(≧□≦)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

