Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

07月14日

(金曜日)

病院21日目・・・。

今月、何日めの休みだろう・・。
前半だけで、7日くらいあったんですけど・・。
でも、おかげで、何回も重ちんの顔を見に行く
事が出来たヨ♥

今朝は8時半ごろ、米ノ津を出て行ってきた。
Miekoがついていくーーって、言うから行った。
でも、運転は私・・・。なんだかなぁ。
2時ごろ、病院を出て、5時すぎに着いた。

八代でジャスコに寄ったから・・・・歩き疲れた。
Miekoと行くと、なんだか気疲れする。
誰と行ってもそうかもしれないケド・・。

日曜日に退院できるってー♪
やっと、一時退院できるねー。
出来れば、9時ごろ迎えにきて欲しいらしい。
え!?私、7時出発なのー?
一人で行っても、帰りは二人だね。

これから、先、考えたら ちと 不安だけど・・・・・
料理もガンバロウ。
え!?今さら・・・。

20時51分 telあり♥


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

