Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

11月09日

(月曜日)

今年も来てます…★

20091109124805


20091109124803


あと二羽で一万羽なんですって!!
毎年、鶴がくると冬だなぁって思います。
でも、昼間は暑いんですけど(笑)
いいんですか?

画像は、車でごはん食べてて、
ふと右の田んぼみたら…

四羽でお食事中でした(笑)
見えないって?


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




スポンサーサイト

コメント

見えるよ~  鶴さんi-274

桃ちゃん鼻からちょうちんが出そう(笑)
のどかだねi-278

こっちも昨日から10月の気温みたいに暖かいです。

●ポアロさんへ

こんばんは。
さっき書き上げたら消えました(泣)
雷が鳴ってるから、ケータイから書くね。
お天気悪いだよ~。

あ、今年こそは万羽鶴の写真を撮ってくるね!

鶴がくるんだ~。ウチは白鳥が近くの川に来ますが暗いうちに鳴くので引っ越して来た当初は驚きました。

●くぽさまへ

うわー。
白鳥がくるんですか! !
(・-・*)(。。*)ウンウン、鳥の鳴き声って圧倒されますよね。
こっちは、夜中とかに空を飛んでる鳴き声がしたりしてました。
作物を荒らしたりもするみたいですよーー。

鶴たちって、シベリアではどこにいるか分からないんですって(笑)

鶴!
いいなぁ~、こんな風に見ることができるんですね
ウチの周りはカラスばっかりよ~(涙

●みこ姐さまへ

カラスはうちの周りでも多いですよ~
そして、不気味でっす! !
さっきmixiで見つけました~
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1020878&media_id=20&m=1&ref=news:right:pickup_photo

私の写真のところも一面田んぼだから、餌を探しにくるみたいです~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

