Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

11月05日

(木曜日)

寒くなりましたね・・・★ 追記あり。

あら!?
前もこのタイトル書いたような!? 書かないような!?

2.3日前から寒くなりましたね。
皆様もお体に気をつけてくださいねyくまちャん
とかいって、本人が一番風邪気味なんですが(笑)

だって、まだコタツもだしてないのにパタパタと旦那と2人で夜に出しましたよ。
寝るのにも寒いから、母の寝床にあったかシーツ引いたり・・
うちらの布団にもシーツ引いたり・・
あ、そうそう
おとついの朝は冷え込みが厳しかったので、長袖の制服を着て行ったのです!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 長袖は2人だけでした^^  
確かに店内は暑いんですよね。ちょっと動くと。
でも、もういいですよね~^^

桃ちゃんも布団に潜ると朝まで起きてこなくなったし・・
ヘタすると、仕事に行く時間になっても起きてこない・・(布団がたためないじゃん)



ごめんなさい。
最近めっきり写真も撮ってなくて・・。
元気にはしてますよ(o^ー´)b

IMG_2009-1105-1.jpg

また、ひきずりますが・・
去年の11月5日の写真。。

IMG_2009-1105-2.jpg

寝顔で許してね^^

IMG_2009-1105-3.jpg

※追記※
さっきまでランキングを外そうと思い、外す記事を書いていましたけど
ちょっと考えなおしてみたいと思います。
 

ブログは私のペースで更新していきますので
これからも宜しくお願いしますm(__)m


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





スポンサーサイト

コメント

ほんとに急に寒くなりましたね。
でも、昨日からまた少ずつ暖かさが戻ってきました。
一時はこのまま冬になってしまうのかと心配しちゃった(笑)
ウチも布団はたためないです。
ぐっすり寝てるのを起こすのは可愛そうだもんね。
それにしても桃ちゃんいの舌なが~~いv-283

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ポアロサマ
こっちも今日はお昼は半そでで良かったですよ~
こんなに気温差があるから、風邪をひくんだよね( ̄□ ̄)!
ポアロしゃんとこは寒さがまた違うからね~
私たちには考えられない寒さなんだもんね、冬って・・・。
あ、そちらもニャンズがご一緒ですか?
(・-・*)(。。*)ウンウン、ぐっすり寝てるのは起こせないです^^

寒くなりましたねぇ{{ (>_<) }}
わが家もやっと先日、コタツをだしましたら~(笑)
みるしゃんが、コタツ猫になりましたσ(^◇^;)
そして、暑くなるとコタツからヨロヨロと抜け出してきて
床の部分まで行き、行き倒れます(o^^o)ふふっ♪
桃ちゃんは、いかが?やっぱり、コタツ猫かな?(爆)

わたしも、ノンビリ更新でマイペースです…>_<…

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ペンペンサマ
こんばんはー。
今日は・・雨の前みたいで、昼間は暑かったですぅ~
みるちゃんが、ヨロヨロと抜け出してくる姿が目に浮かびます(笑)
もうコタツの電気も入ってるんですね?

うちら夫婦の部屋には、コタツを仕込んでません。
どうしようか悩み中です(笑)
なにぶんせまい部屋なので・・。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

