Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

10月28日

(水曜日)

怪獣顔の桃ちゃん・・・★

新しいお家にもすっかり慣れて我が物顔のmomo-chan-mini-ani_20091028171333.gifですが~
今日もお日様にくるまれて、お昼寝中でしたハート



IMG_2009-1028-1.jpg


IMG_2009-1028-2.jpg

場所を移して私たちのお部屋。
ストラップにじゃれついてました(笑)

IMG_2009-1028-3.jpg

おかぁちゃん、今日は可愛い写真ないの~??

IMG_2009-1028-4.jpg

どーしようかなぁ・・・
奥の手いきますか!!

「Photogenic Moments」 で作っていただいたアイコンは載せたし・・。
去年の写真か ! !

IMG_2009-1028-5.jpg

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ありました。やっぱり。。。


なかなか更新がままならず、すみません。
えっと、某アプリで遊んでました。。
これから、皆様のサイトに遊びにいこうと思います。。

風邪もひいてなくて、元気にしてます!
皆様も気をつけてくださいね~アップロードファイル


コメントのお返事が遅れるかもしれません、ごめんなさい



1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
スポンサーサイト

コメント

新しいおうちに慣れてよかったね桃ちゃん^^
我が家が一番だもんね。
わぉ~、吸い込まれるかとおもったよ、
お元気でなによりです(^-^)

ストラップをガブッとしている桃ちゃんとってもかわいいよv-238
私も某アプリやら何やら忙しくて体が2つ欲しいくらいです(笑)
ますます寒くなってきましたね、風邪には気をつけましょうv-237

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴ~カイなアクビもかわいくて好き♪
桃ちゃんキレイな歯だね。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

だっちゅサマ
もうこのおうちを家と認識してくれたんだと思います(o^ー´)b
よかった、よかった・・・1つ言ったら・・・
もっと早く引っ越してきてたら良かったのかな・・父のために。
だっちゅさん、近かったら会いに行きたいのにな~ 旅行先に☆

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ポアロサマ
どこか北海道のほうで、初雪がって言ってましたね~
もう11月ですもんね~^^ 風邪は気をつけてね☆
某アプリなんですが、2つほど辞めたよ。だって、ただでさえ
ブログの更新してないのに・・さらにサボってしまいそうだから(笑)
だから、残ってるやつでも宜しくね~☆

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

鍵コメさま
私もご無沙汰しています~
なかなか遊びに行けなくて、行けても読み逃げでごめんなさい☆
また遊びに行きますね~

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

はなmamanサマ
>ゴ~カイなアクビもかわいくて好き♪
ありがとございます(笑) ずーーーーーっと寝てますよね!?
なんていっても寝子ですもんね^^
あ、そういえば・・桃ちゃんの乳歯は1本も見つけることは
出来なかったんですよ~(泣)

桃ちゃん、お元気そうで何よりですo(*^▽^*)o~ルン♪
新しいお家にも慣れて、ε-(´▽`) ホッ、ですね。
みるしゃんは、ここ数日間、ベランダに出られなくて苛ついてますよ。
今週で工事も終了するはず?なので、もう少しの辛抱です…>_<…

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ペンペンサマ
ああーーー(泣) ごめんなさい。
大変遅くなりまして・・・・。あとで遊びにいきますね!
もう工事は終わったですかね~
みるちゃん、よくがんばりましたね。
うちの裏も工事してて、うるさいですよ・・。
こっちは今月いっぱいかかりそうです^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

