Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

10月21日

(水曜日)

寒くなりましたね・・・★

タイトルに反して9月の写真でーすアップロードファイル
えーと、いつもこんなにおとなしく抱かれてるわけありましぇんjumee☆faceA61

(だらしないパジャマで申し訳ないです焦る3)


IMG_2009-1021-1.jpg

でもね、おとぅちゃんも毛布で寝るようになったから、もぐれるんだよ
でも、おとうちゃんのお布団小さいんだ~

IMG_2009-1021-2.jpg

おとぅちゃん、半そでで毛布1枚でシングルのお布団で寝てます。
おかぁちゃん、長そでで毛布+薄布団・・ダブルのお布団で寝てます。
夕べは、旦那の布団に潜ってましたが・・追い出されてました(笑)
でも、ご安心をグー!
そのあと、うちの布団にきて朝まで寝てましたよ。
動けなくて、体中痛かったです。。



ちょうど去年の10月の20日の写真です♪(≧□≦)


かーわーいーいアップロードファイル

IMG_2009-1021-3.jpg

すんごい長いヒゲだねぇ(=゚ェ゚=)
「肉球、超おいしーい・・んまんま」

IMG_2009-1021-4.jpg


IMG_2009-1021-5.jpg

「く、くかぁーーsn



1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



スポンサーサイト

コメント

一年前の桃ちゃん、可愛いですね。
ホント、お髭が長いですこと?(笑)
あれ、こんなに長かったでしょうか?
あ、、みるしゃんのお髭、見てみようっとヾ(--;)ぉぃぉぃ

9月なら半そででオッケーですね^^
だっちゅもチョー寒がりだから、
どちらかといえば、ちびにゃんさん派かとおもいます。
桃ちゃんはどちらも、オッケーなんですね^^

1年前の桃ちゃんですか、
変わらず、笑顔で見れる過去写真て、幸せを感じますわ(^-^)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんこがお布団に来ると気を使っちゃうよね。
翌日は身体が痛いよ~e-330

「く、くかぁーー」の桃ちゃんかわいいなe-266

旦那様に抱っこされている桃ちゃん、かわいいねー。
旦那様がシングルで、ちびにゃんさんがダブルって~!!(笑)
寒いのは嫌だけど、今の季節は桃ちゃんが入ってくるから、最高だね☆

男女の体温差ってホント激しいですよね~。
うちも、最近寒いな~って布団の中で思ってたら旦那さんは汗かいてまして・・・
ありえ~~~んと叫びたくなりましたよ。
にゃんこは寒いのかお布団に入ってくる率が高くなってきました~♪

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ペンペン サマ
みるしゃんのお髭も長かったでしょう~
このお髭がまた、ピーンって前向きになったりするんですよね~
大事なお髭ですもんね! !
落ちてたりしたら、拾って保管してます(笑)

だっちゅサマ
>変わらず、笑顔で見れる過去写真て、幸せを感じますわ(^-^)
ホントですよね~
まだまだ、未公開写真はあると思います^^  また徐々に・・・
私も 暑がりの寒がりなんですよ~(笑)  体に似合わず♪(≧□≦)

鍵コメサマ
なかなかブログに遊びにいけずにご無沙汰しております!
「んまんま」の桃ちゃん、見てると幸せを感じます^^
記事を見てくださった方にも幸せを感じて欲しいです。。

ポアロ サマ
ここ二日くらい、桃ちゃんの新しい寝床が出来ました♪(≧□≦)
私と旦那の間に夏蒲団を敷いて、そこに潜ってますよ! !
私にしたら、一緒に潜って寝てくれたほうがイイんだけどね~
か、体が痛いのくらい我慢するよ^^
くかぁ~の桃ちゃんに癒されてね。

KOTO サマ
KOTOさん、旦那がシングルで私がダブルのお布団はね、体に合ったお布団です(≧□≦)
新婚当時は、ダブルのベッドに2人で寝てたんですけどね・・・(しみじみ)

なんだかんだいっても、旦那と遊んでる桃ちゃんは楽しそうです^^
桃ちゃん用のベッドを買ったほうがいいのかなぁ。。。
それとも今のままか! ! 悩むところです・・・。

ことねこ サマ
旦那さまも暑がりですか! ! 夜に半そではありえないでしょう!?
私も何枚着てるねんって感じです(笑) いっぱい着てます(笑)
でも、一緒に寝てるときは、暖かくてよかったんですよ~
ことねこさんちのニャンズも一緒に寝てくれるんですね~
身動きはとれますか?(笑)

肉球うまいウマいウマい~くか~~
の表情がたまりません♪♪
今頃は旦那様も毛布が増え、ご夫婦の間を行き来しているのでしょうね♪♪

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

くぽサマ
去年にこれをアップしてるのか確かめてないんですが(笑)
パソコンに残ってたのでアップしました~(笑)
微笑んでいただけましたでしょうか~
えっと、ひと眠りして起き出してお返事書いてますが・・・
新しく作ってる寝床を無視してうちの布団に潜ってきましたよ~
また、これからゴソゴソ戻りたいと思います・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

