Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

10月15日

(木曜日)

疲れました…★

20091015184556


20091015184553


あー(泣)
せっかく長文を書いたのに消えちゃった(泣)

急きょ、鹿児島に11時から出かけてきました~
父ちゃんの車の名義変更に陸運局に。
ついでに私の免許切り替えに交通安全センターにも。
センターが、昼からの受付が1時から2時ということで、
ギリギリセーフで間に合いました(笑)
着くまでが大変だったの!

利尿剤飲んでるから、トイレは近いし
(限界まで我慢して、ミスドに飛び込んだ)
時間には押されてるし、道は混んでるし…

帰りは帰りで、車に酔った(泣)


田舎もん丸出しだけど、桜島には圧倒される~☆
デジカメを持って行かなかったのが残念だ…

久しぶりの旦那さんとのドライブでした☆


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


スポンサーサイト

コメント

あー、それはつらい(--;)
ぎゃーーーー!って大叫びです^^;
これが、桜島ですか?
町からこんなに近くにあるのですか。

ポチつv-219
>利尿剤飲んでるから
って体調が悪いの?
大丈夫?

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

だっちゅサマ
鹿児島市内は私の住んでるところから、2時間くらいのとこです。
むしろ熊本との県境まで10分くらいなので(笑)
トイレもらさなくてよかったです^^

桜島はこの角度だと海を(錦港湾)をはさんでます。
いやぁ、迫力はあるんですけどね~
信号で停まったときにパチリ♪(≧□≦)
ギャー、車がじゃましに入りました! !

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ポアロ サマ
私ね、もう血圧の薬飲んでるの( ̄□ ̄)!
で、それと利尿剤を合わせて飲むことで血圧を下げる効果が
あるそうで・・・
トイレが近いんだって! 仕事のときも8時から4.5回行きます(笑)
体調は大丈夫だよ~
心配ありがとう~~
※サン牧の隅っこのレモンに虫をください(笑)

血圧ですか、、、
気をつけてくださいね。
私なんて何も飲まなくてもトイレが近いよ。
足がいつも氷のように冷たくて
一日に10回以上行きます(笑)
※サン牧、一日の虫の数が少なすぎ(泣)

●…>_<…

あ、私もあるある、せっかく書いた長文が消えたこと・・・
もう二度と、同じこと書けませんし、その気も失せます…>_<…
なんかぁ~ドタバタでしたねぇ(-_^:) ピクッ
そして、o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
利尿剤って、大丈夫ですか?
疲れすぎるといけませんよね、お大事にしてくださいね。

本当にお疲れ様でした。
私もコメントがよく消えます。
コメントが消えただけでも泣けるよーーーー。
大抵は原因がわからないんだけど、
この前は長男猫がPCの上を歩いたから!

血圧高いの?
利尿剤飲んでるんだ。
書店の店員さんだから、お客さん来た時なら大変だよね。

櫻島、綺麗だねー。

おつかれさまでした~。
私も免許の更新行ってきました。
免許センターまで車で1時間チョイ。
まだ近いほうなんだろうな~って帰りに思いましたよ。

桜島、迫力あるなぁ~!!

長文消えるとショック…しばし呆然としちゃいますよね。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ポアロサマ
お返事遅くなってごめんなさい・・・
4.5回いくのは午前中でした(笑) おかげさんで膀胱炎にも
なりやすいみたいで、困ったもんです(泣)
そうそう、冷えてもトイレは近いんですよね~
夏は冷房、今からは季節がらだから気をつけてね。。

虫も鳥ブルも少なすぎるよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
あ、ポアロさん、、農夫は放置しすぎだよ! !

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ペンペンサマ
お返事遅くなってごめんなさい・・・
ブログで書く分は、保存されつつなので心配ないのですが
この時は、帰りの車中でケータイから打ってたので、ショック大! !
なので、こんなに短い文になりましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

もう何の検診でも血圧高めなので、諦めて薬を飲むことにしました。
飲み忘れないように気をつけます~。

ペンペンさんも体調は気をつけてくださいね☆

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

KOTO サマ
お返事遅くなってごめんなさい・・・
>この前は長男猫がPCの上を歩いたから!
そうなんだo(〃^▽^〃)oあははっ♪
たまに桃ちゃんも目の前を横切っていくことあるな、そういえば。
私でも余計なキーを叩いちゃって、消えるんだよねぇー。

桜島、本物はもっともっと綺麗だったんだよ!!!
この写真じゃ色が薄くて残念(≧□≦)

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

はなmamanサマ
お返事遅くなってごめんなさい・・・
免許の更新、同じ時期ですね♪ 誕生日も近いですかね?
私の周りでは、みんな近くの警察署で更新は済ませちゃいます。
でもそれだと、配布が1ヶ月先になっちゃいます(≧□≦)
・・・ま、ついでだから間に合えばって思って、行きました~
運転は私じゃないし~(市内は運転できません・笑)

桜島~ もっと余裕持って撮れたら良かったのにね(笑)
また、いつか撮ってきます! !

桜島は勇大ですねえ~。私は実は広島より西に行った事が無くて…
九州行くなら桜島見たいっす!と思うのです。。。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

くぽサマ
私、鹿児島に住んでますけどー、桜島を見たことがあまりないです(笑)
でも、今度も「ワーー♪(≧□≦)すごーい♪(≧□≦)」と連発で(笑)
うーーん、でもやっぱり富士山も行ってみたいなと思うのです。

ぜひぜひ、長渕のモニュメントとかあるみたいなので
見に行きましょう~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

